戻る
67118育ててください界人壊3/18 17:8:262203cf9UIC9AZYUC.
↓のスレの内容で
お願いします
報酬は、5万+1
00C
です
よろしくお願いします

のむら3/18 17:9:252211cfYZhDIoneyOQ||447
何をそだてるのですか?

界人壊3/18 17:13:352203cf9UIC9AZYUC.||966
したのすれにかいてありますが・・・

界人壊3/18 17:16:42203cf9UIC9AZYUC.||283
やっぱり報酬10万+100Cにします
あと、角牙ぽよ27を〜35の鬼ぽよにしてください
ルールは下のスレにあります

界人壊3/18 17:17:312203cf9UIC9AZYUC.||779
落ち

ken3/18 17:18:192191cfSoGdm/0/AoE||30
27から35ということですが、単純計算で
(27+28+29+30+31+32+33+34)×30+8
=73208戦闘(あってるかはわかりません)
ちびぽよの相場が25000として1戦闘1G
しかも死亡保険ありというのは引き受ける側は間違いなく損すると思います

ken3/18 17:19:452191cfSoGdm/0/AoE||309
長々書いているうちに申し訳ない、かぶってしまいました
125000なら引きます

3/18 18:17:422102cfzHjqcMwtmfg||649
横レス失礼致します… ken様、そんなに戦闘回数は掛かりませんよw
LV27〜35に育てる際の合計戦闘回数は、7328回です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト