戻る
67152求)ブルロボフル出)ぴよ放題+ぴよほよまるやま33/18 18:59:182181cf1/svPfEnAaY
タイトルの条件での交換をお願いします

まるやま33/18 19:7:412181cf1/svPfEnAaY||270
飯落ち〜

りく3/18 19:22:262101cfBqwBATbPQqs||943
+Gできませんか?

まるやま33/18 19:40:402181cf1/svPfEnAaY||358
2万Gほどならできますくりく様

りく3/18 19:43:32101cfBqwBATbPQqs||753
無理です・・・
すいません^^;
金欠なもんでw

まるやま33/18 19:45:352181cf1/svPfEnAaY||659
りく様いくらほどならOKでしょうか

ゴラス3/18 19:51:202201cfHav0wBiD8k.||148
レッグだけとなんかつけます!

りく3/18 19:51:332101cfBqwBATbPQqs||66
上にも書いたように非常に金欠なのでGのみで25万ほどでならお売りできます

まるやま33/18 19:53:292181cf1/svPfEnAaY||628
りく様それは無理なのでキャンセルします すいません^^
ゴラス様 ぴよ放題+ぴよほよに海賊も付け足すのでフルセットとの交換はできないでしょうか?

ゴラス3/18 19:55:282201cfHav0wBiD8k.||847
レッグだけとなんかつけますからぴよと交換してください。メロンアーマーと3万で!

まるやま33/18 19:58:122181cf1/svPfEnAaY||466
ゴラス様その条件は無理です すいません

りく3/18 20:0:72101cfBqwBATbPQqs||149
てかそのレッグ僕が売ったものですよね?
無断転売はよくないかと・・・

まるやま33/18 20:1:422181cf1/svPfEnAaY||884
りく様 ぴよ放題+ぴよほよ+5万ほどではどうでしょうか?
もちろん転売○なので売れば25万ほどはするはずですから

りく3/18 20:4:502101cfBqwBATbPQqs||298
ぴよほよはいりません^^;
ぴよ放題×2+5万ならよろしいですが、水の塔にいるので取引が明日以降になると思われますw
それでもよければ・・・

まるやま33/18 20:7:322181cf1/svPfEnAaY||83
ぴよ放題×2はちょっときついので ぴよ放題×1+ちゃりうすぃ+海賊ore5万Gでは無理でしょうか

まるやま33/18 20:8:52181cf1/svPfEnAaY||484
変更・・ぴよ放題×1+ちゃりうすぃ+海賊+5万G

りく3/18 20:10:482101cfBqwBATbPQqs||409
いいですよ。
取引明日以降でいいでしょうか?

まるやま33/18 20:12:392181cf1/svPfEnAaY||454
りく様OKですとりあえず半獣850番地に出しておきますので塔から戻り次第引き取りお願いします

りく3/18 20:18:282101cfBqwBATbPQqs||228
了解致しました^^
いつ戻るのか分からないので定期的に東322を覗いて見てください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト