戻る
671761出)グリーンぽよ+α_求)ブルーぽよ_2育成お願いしますとめ3/18 20:35:332026cfJCIhccjo3FM
タイトルの通りです。
1.なるべくは緑と青のピントレが良いのですが(^-^;
あまり+できませんが...

2.また、ちびぽよを進化させずに15〜20Lvまで育ててくれる方も募集します(^^♪
※こちらは交渉で値段を決めたいです

とめ3/18 20:51:112026cfJCIhccjo3FM||270
変えます。
此方≫グリーンぽよ+1万1111GOLD  其方≫ブルーぽよ
でお願いしますm(_ _)m

とめ3/18 21:12:32026cfJCIhccjo3FM||123
2は無しです〜

更に変更。
此方≫グリーンぽよ+真ゴールデンメイル+1万1111GOLD 其方≫ブルーぽよ
との交換をお願いします。

とめ3/18 21:20:512026cfJCIhccjo3FM||842
ちょっと集まり悪いよ!!ヽ(`Д´)ノ(ナニガ
どうしようもないのでブルーぽよを5万5555GOLDで募集します;

チョッチュル3/18 21:24:502032cfrMcEwdOqhPA||947
横レス失礼しますw

新スレを立てて、4万くらいで募集したら集まるかもしれないのでは?w

アスラン・ザラ君3/18 21:27:422202cfRGGpxzdGOFQ||991
とめs(後ででいいならもし私がチビポヨ育ててみて(グリーン)にならなかった
場合交換って事はどうでしょうか
此方≫グリーンぽよ+真ゴールデンメイル+1万1111GOLD 其方≫ブルーぽよで

とめ3/18 21:27:472026cfJCIhccjo3FM||270
なるほどw
タイトルが違いますからね(^-^;
では一旦完了します〜

アスラン・ザラ君3/18 21:28:182202cfRGGpxzdGOFQ||951
どうでしょうか?

とめ3/18 21:28:552026cfJCIhccjo3FM||247
>アスラン・ザラ君様
了解しました^^ゞ
ではお願いしますねw

アスラン・ザラ君3/18 21:29:192202cfRGGpxzdGOFQ||848
分かりましたではチビポヨ取りに行こうかな?

チョッチュル3/18 21:30:12032cfrMcEwdOqhPA||915
完璧な無駄レスになってもうた><
アスラン・ザラ君さんのちびぽよが、青くなることを願いします☆ミ
デワデワw

とめ3/18 21:30:32026cfJCIhccjo3FM||753
っと、今日中は無理でしょうか?
なるべく早くがいいので今日中に無理でしたら退きたいのですが...

とめ3/18 21:32:382026cfJCIhccjo3FM||450
>チョッチュルさん
何から何まで面倒(?)見ていただき感謝です><
少しばかりですが、城下町1696番地にアイテムを出しておいたので暇なときにでも持っていってください^^ 要らなかったら道具屋等に売ってしまってもよいので(^-^;

アスラン・ザラ君3/18 21:32:482202cfRGGpxzdGOFQ||649
今日中でやりたいと思います

とめ3/18 21:35:42026cfJCIhccjo3FM||563
>アスラン・ザラ君さん
ではお願いしますね^^ 楽しみにしています♪
お手数ですが、育て終わったら掲示板等で呼びかけていただければありがたいです(;´∇`A

アスラン・ザラ君3/18 21:35:552202cfRGGpxzdGOFQ||284
では総合で呼びかけます
今のチビポヨのぞいての回数
ブルー2回
グリーン0回なので

チョッチュル3/18 21:45:72032cfrMcEwdOqhPA||29
アスラン・ザラ君さん、ブルー100%ですか〜頼もしい限りです^−^(誰かさんと違って^^;

とめさん、面倒を見てもらったのはコチラの方ですたい><
でも置いてあるブツが気になるので塔を降りたときは伺わせてもらいますw
イロイロとありがとうございましたm(__)mデワデワ〜

アスラン・ザラ君3/18 21:57:532202cfRGGpxzdGOFQ||599
そうそうもうできましたので

とめ3/18 21:59:282026cfJCIhccjo3FM||711
ありがとうございますー^^
では、城下町1696番地にグリーンぽよと真金メイルを出しておくので、1万1111GOLDでブルーぽよを出してください^^

アスラン・ザラ君3/18 22:0:162202cfRGGpxzdGOFQ||515
はい分かりました

チョッチュル3/18 22:1:502032cfrMcEwdOqhPA||490
エガッタエガッタ^−^ってことで落ちますw
また宜しくです☆

アスラン・ザラ君3/18 22:2:422202cfRGGpxzdGOFQ||188
城下町ですからね

アスラン・ザラ君3/18 22:3:22202cfRGGpxzdGOFQ||430
言うの遅いかも知れませんが城下町にお出ししてます

とめ3/18 22:6:182026cfJCIhccjo3FM||661
引き取りましたー^^
ありがとうございますw

アスラン・ザラ君さん、そしてチョッチュルさん。
本当にありがとうございました^^
それでは完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト