戻る
67209ぴよ放題求む^^アニョ3/18 23:18:542204cfU0xdTrn5Rqw
交渉でお願いします^^
Gは今10万程度しかないので
城下332番地のアイテム・ペットと組み合わせていただいても結構です
レスよろしくお願いしますm(__)m

フィエン3/19 3:38:42191cfm8EOWj5lb1w||250
アニョさん、こんばんは^^
ぴよ放題、1体お譲りできます。今度こそ…(笑
詳しいことは、城下HOMEへお手紙を出しましたので
お戻りになられたら、目を通していただけると嬉しいです(*^^*)

それでは今日はこの辺で…おやすみなさい☆

アニョ3/19 12:35:122204cfU0xdTrn5Rqw||898
ぴよ放題お安くありがとうございましたm(__)m
こちらもお手紙を書かせていただきましたので、
城下南に戻る際に見てもらえると幸いです^^
では失礼させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト