戻る
67214交換お願いしますレイド3/19 0:20:532102cf8jv8TL7R5Hc
此方:ちびぽよ 其方:イエローぽよ
で交換してくれる方を募集します
あとひこ星の衣(下)も15万G程で求めております

レイド3/19 1:22:162102cf8jv8TL7R5Hc||19
落ちるため交換してくれる方はレスお願いします
また、ひこ星の衣(下)にはもう少しGを追加することも可能ですので交渉お願いします

aqua3/19 7:7:552221cfyT0cnIxTDb.||363
ちびぽよ色つけていただけるなら交換できます〜

あと、ひこ星の下レンタルなら出せますよ

レイド3/19 8:23:472102cf8jv8TL7R5Hc||147
aquaさんレスありがとう^^
ちびぽよは青か緑にすればいいのでしょうか?
あとひこ星の衣はどうしても欲しい物なのでお気持ちだけ頂いておきます><
ちなみに(上)は既に所持しているので(下)だけ募集しています

aqua3/19 8:45:542221cfyT0cnIxTDb.||597
そうです〜
ひこ星 この間上下とも交換で出しちゃったのでコレクション分しかなくて・・・
見つかるといいですね

イエローは城下町107番地に出しておきましたのでどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト