戻る
67233ぴよ放題求めますゴラス3/19 9:23:112201cfHav0wBiD8k.
5万となんでもいいので、アイテム、ペット、何でも良いです。お願いします!

ゴラス3/19 9:24:472201cfHav0wBiD8k.||148
半獣の908に見に来てください。レスお願いします。

トオル3/19 12:18:102032cf.d.fScS2kH6||910
逆にゴラスさんが今装備してるブルロボア−マ−を
譲って下さるなら放題と+α出しますよ(^^

トオル3/19 12:28:262032cf.d.fScS2kH6||378
また夕方にでも見に来ますので私のHOMEか
ここのレスにでも返事下さい。

ゴラス3/19 14:43:342201cfHav0wBiD8k.||912
アーマーだけですか?アーマーだけならOKかも!

トオル3/19 23:5:22032cf.d.fScS2kH6||91
返事遅くなりすいません。
では、ぴよ放題で良いですか?
300C分なら何でもいいですが。
ゴラスさんもHOMEに出してもらえます?
OKなら私も出しますが(^^

ゴラス3/20 11:17:202201cfHav0wBiD8k.||158
いいですよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト