戻る
67242ブルーロボアーマーとレッグくださいアスランザラ3/19 10:20:352191cfPmZAbhcay1I
海賊とちびぽよでおねがいします

りく3/19 10:22:62101cfWw/lrqK8zl2||426
横レス失礼します。
相場調べてから募集したほうがいいですよ^^;

アスランザラ3/19 10:23:382191cfPmZAbhcay1I||756
相場いくらですか

アスランザラ3/19 10:26:392191cfPmZAbhcay1I||674
相場は二つで1800ぐらいですだから交換したら結構得しますよ

りく3/19 10:27:342101cfWw/lrqK8zl2||983
???

りく3/19 10:27:442101cfWw/lrqK8zl2||283
1800?

りく3/19 10:28:372101cfWw/lrqK8zl2||916
たぶん海賊の相場は3万+税、ちびぽよは2万5000くらい

NONAME3/19 10:29:362181cfzEHUG.C/roI||637
価値≠相場

…つーか,2つ足しても価値は1800くらいではなく,ドチラかと言えば2000に近い様に思うのは自分だけか?

自分がお中元後に売った時は2万以上だったかと。

アスランザラ3/19 10:31:352191cfPmZAbhcay1I||264
でも攻略サイトにはそうかいていました

テリヤキ3/19 10:34:386111cfpY5hdFekJ9w||72
1800だと?安すぎだよ

テリヤキ3/19 10:35:26111cfpY5hdFekJ9w||289
今最近は相場1パーツでも10万Gぐらいで求めないと買えないぐらいだよぉw

アスランザラ3/19 10:36:282191cfPmZAbhcay1I||332
まじですか

法輪3/19 10:36:402221cfj22IjZ4bTrg||303
アスランザラさん…
あんまり攻略サイトをあてにしないで、自分で確かめた方がイイと思います
大体、ちびぽよはキャッシュでィすよ?合わせて1800Gってありえませんでィす

テリヤキ3/19 10:37:256111cfpY5hdFekJ9w||888
アスランザラさん、まじです
前なんか此方2パーツ其方ピンキー+ちゃる団で交換したぐらいです

アスランザラ3/19 10:39:472191cfPmZAbhcay1I||298
いやいやあわせて1800というのはアーマーとレッグのねだんです

そそたけ3/19 10:40:532031cfM4imPKT.2rs||52
セットで10万くらいだと思います。
一つが10万はありえないと思います。

そそたけ3/19 10:41:322031cfM4imPKT.2rs||560
それは価値だと思います。
価値と相場は違いますよ。

まつり3/19 10:41:502111cfqJO46hD4e9Q||249
図鑑の価値と相場は別物です。

テリヤキ3/19 10:43:506111cfpY5hdFekJ9w||405
そそたけさん、セットで10万Gで買うのは難しいんですよw

法輪3/19 10:44:72221cfj22IjZ4bTrg||311
あー、ゴメンナサイ…言い方間違えました;
ちびぽよはキャッシュで2万程度はするはずなのでセットで1800のアーマーとレッグ(ありえないケド)との交換は絶対に価値がつりあわないということです
ちなみに、今見てきたところ……海賊Lv31とわ…?

浅草一郎3/19 10:44:462182cfrp1Bn//vAVM||667
それ図鑑価値。

そそたけ3/19 10:46:82031cfM4imPKT.2rs||230
でも自分はセットで5万以下で手に入れたので、その時と変わっていても、10万くらいかなぁ、と思っているのです。

そそたけ3/19 10:46:462031cfM4imPKT.2rs||490
浅草さん、もうそれは言いました。
しつこく言うのは止めた方が良いと思います。

りく3/19 10:46:522101cfWw/lrqK8zl2||201
昨日ブルロボセットぴよ放題+海賊12レベ+ちゃりうすぃ+5万で売りましたw

法輪3/19 10:48:482221cfj22IjZ4bTrg||412
っていうか、ブルロボセットってそんなに価値が…!?

そそたけ3/19 10:49:142031cfM4imPKT.2rs||579
もうそんなに相場上がってるんですか〜
自分はセットそよ風の羽根と交換してもらいました。

テリヤキ3/19 10:50:326111cfpY5hdFekJ9w||427
そそたけさん運いいですなw
今最近激高ですw

りく3/19 10:50:552101cfWw/lrqK8zl2||206
最近もの凄く手に入りにくくなってますょw

アスランザラ3/19 10:53:72191cfPmZAbhcay1I||182
でーだめですか

そそたけ3/19 10:53:262031cfM4imPKT.2rs||448
5万以下で手に入れ、そよ風と交換してもらえた自分は運がいいんですか。
今でも高いですが、もっと高くなったら海祭りで自力ゲットするしかないかもしれませんね^_^;

アスランザラ3/19 10:56:292191cfPmZAbhcay1I||184
なんかどうでもいいこといってるきがするのでやめてください

そそたけ3/19 10:56:412031cfM4imPKT.2rs||381
一度総合で相場質問してみたらどうですか?
総合ならもっと沢山の人からの情報が得られると思いますので。

テリヤキ3/19 10:57:206111cfpY5hdFekJ9w||635
アスランザラさん、50万Gなら売りまひょ(爆死

そそたけ3/19 10:57:282031cfM4imPKT.2rs||712
あ、すいませんでした^_^;

アスランザラ3/19 11:1:352191cfPmZAbhcay1I||879
テリヤキさんぼくまだそんなにもってません

テリヤキ3/19 11:10:336111cfpY5hdFekJ9w||480
相場を知ったうえで求めた方がw
1つ10万Gぐらいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト