戻る
67250マシュル森を抜けられるような強い装備かペットを紹介して下さい苺ショート3/19 11:7:262182cf9LYpSpzZ/d2
どっちかというと初心者なのでこういうことはよくわからないんです・・・はい。

モリ3/19 11:13:132181cfaTmHKQGE9TY||823
ブロンズ系がいいと思います。アーマー+1(LV27〜装備ですが,すぐ上がると思います。)とヘルム(LV20〜)ならありますが・・・・・。買いますか????

苺ショート3/19 11:14:122182cf9LYpSpzZ/d2||794
いくらですか???

モリ3/19 11:16:252181cfaTmHKQGE9TY||218
ヘルム700Gでアーマー+1は800〜900Gでいいですが・・・・。
買います???

苺ショート3/19 11:23:92182cf9LYpSpzZ/d2||696
アーマー+1を800Gで買います

苺ショート3/19 11:26:232182cf9LYpSpzZ/d2||368
落ちます。
明日来れたら来るのでそのときに入金します。
では。。。

礦の錬金術師3/19 11:27:52195cfKAxuVm79xQo||36
はい、マシュル森は、まだ早いと思いますw

モリ3/19 11:29:72181cfaTmHKQGE9TY||250
ごめんなさい。僕も今日は城下行けないんです。
だから明日の午前11:00ごろ城下に行きますのでその時でいいですか????

モリ3/19 11:30:42181cfaTmHKQGE9TY||503
僕はLV22ちょっとの時から行ってましたよ・・・・・・・。

みつな3/19 12:16:362191cfxO8Z308ljdg||510
わたしも22くらいですかね・・・薬草+1をめっちゃもってけばいけますよ〜

モリ3/19 16:13:202181cfaTmHKQGE9TY||61
苺ショートさん。明日の午前11:00ごろ城下に行きますので,その時入金してください。

チヒロ3/19 17:51:192201cfkaD46shOaB6||347
ペットをもうちょっと強くした方が・・・

モリ3/19 20:0:292181cfaTmHKQGE9TY||362
やっぱり今日渡しておくので明日中に振り込みお願いします。
城下にいるので・・・・・・・・・。

モリ3/19 20:42:232181cfaTmHKQGE9TY||382
渡しました。明日中に振り込んでください。

人間3/19 22:31:172211cfP4e.1LhBEjw||219
私は販売出来ませんが、ゴーレム、オススメですよ。

モリ3/20 15:18:402181cfaTmHKQGE9TY||110
苺ショートさーん振り込んでくれ〜〜〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト