戻る
67320布鉄系求める(盾・足鎧以外)モリ3/19 16:5:42181cfaTmHKQGE9TY
+1でない布鉄系の盾・足鎧以外のもの求めます。
値段はそちらが希望額を書いてもらってけっこうです。

ヴラド3/19 16:11:186121cfu37t14mUcX2||42
こん^^
鎧あります♪1111GでHOMEにおいてますが…^^;

モリ3/19 16:15:502181cfaTmHKQGE9TY||782
城下か〜〜〜〜。まいっか。ところでもう少しだけ安くなりませんか????

ヴラド3/19 16:19:376121cfu37t14mUcX2||471
いっすよ〜^^
いくらにしましょう?

モリ3/19 16:20:522181cfaTmHKQGE9TY||516
800Gはさすがに×ですか????

ヴラド3/19 16:21:576121cfu37t14mUcX2||459
OK♪では777Gで出しときますねw

モリ3/19 16:22:522181cfaTmHKQGE9TY||820
ありがとうございます!!!!!

ヴラド3/19 16:24:496121cfu37t14mUcX2||447
お出ししましたので都合のいいときに
お引き取りくださいね^^

モリ3/19 16:24:512181cfaTmHKQGE9TY||913
購入しました!!!!

モリ3/19 16:25:342181cfaTmHKQGE9TY||383
ヴラドさんのHOMEすごいですね。ペット倉庫に海賊が入ってるじゃないですか!!!

モリ3/19 16:25:502181cfaTmHKQGE9TY||499
ほしいな〜〜〜〜。

ヴラド3/19 16:29:326121cfu37t14mUcX2||830
海賊いま3万G位みたいなんで
探せばきっと見つかりますよ♪
ところでブロンズヘルム+1はいりませんか?

ヴラド3/19 16:36:506121cfu37t14mUcX2||921
普段は転売OKな値段(チョイ高め)なんで
手紙もらえれば安く出来ますんで^^;
ではw

モリ3/19 16:38:412181cfaTmHKQGE9TY||485
僕8000Gしか持ってないんで,3万Gでも買えませーん。ブロンズヘルム+1より今は布鉄の兜がほしいです・・・・・・・。

モリ3/19 16:49:492181cfaTmHKQGE9TY||193
同時にLV30で右手装備の強い武器も探してます。

モリ3/19 16:50:62181cfaTmHKQGE9TY||841
鋼の剣以外で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト