戻る
67333救急箱黒の中身を売ってください3/19 16:21:596121cflIWVSHimX8s
・バトルメス
・お注射ランスD
・カプセルナースD
・ナース壁紙

救急箱赤の中身も一部・・・
・体温計
・ナース壁紙

以上のものを探していますw
先ほど、自分で買ったらバンソウコウ(両)でした・・・(*´∀`;)
お値段は交渉でお願いしますv

5234423/19 16:24:382021cfn2d1bRu3bqA||819
体温計あります。
水の記憶持っていないでしょうか?

3/19 16:24:586121cflIWVSHimX8s||903
水の記憶ありますよ〜

5234423/19 16:26:92021cfn2d1bRu3bqA||504
5個と交換は無理でしょうか?

礦の錬金術師3/19 16:27:72195cfKAxuVm79xQo||862
相場かなり違うと思いますよ^^;

3/19 16:27:466121cflIWVSHimX8s||462
今、記憶の値段は高くなる一方ですので・・・。
5個はちょっと無理です。

5234423/19 16:28:222021cfn2d1bRu3bqA||149
3つは無理でしょうか?

のり君3/19 16:29:12102cfraygBgamVnY||832
お注射ランスDあります。おいくらぐらい希望でしょうか?。
こちらとしましては、購入価格の5万以上だしていただければいいですが・・。

3/19 16:30:266121cflIWVSHimX8s||451
私も、自分の分が必要なので、記憶は2個ならおだしできます。
それでは無理でしょうか?>523442さん

ありがとうございますv
では、55555Gでは無理でしょうか><;>のり君さん

のり君3/19 16:31:422102cfraygBgamVnY||289
はい、ではそれでお出しします。城下町のほうでいいでしょうか?

5234423/19 16:31:522021cfn2d1bRu3bqA||394
お聞きしますが処方カプセル入らないんですか?
いらないなら2個でお願いします。^^

3/19 16:32:116121cflIWVSHimX8s||748
はぃ、お願いしますーv
すぐにお伺いしますね(*´∀`*)ノシ
ありがとうございます☆>のり君さん

hanako3/19 16:32:356111cfn/CYxMqjaW.||969
(』`口´)』バトルメス!!でりゃ♪

のり君3/19 16:32:582102cfraygBgamVnY||242
では南町665番に出しておきますね。

3/19 16:33:216121cflIWVSHimX8s||662
処方カプセルは、今はとりあえず集める予定は無いです。
では、2個でお願いしますv
城下1672にて予約しますね>523442さん

3/19 16:34:96121cflIWVSHimX8s||141
何か飛んで来たぁーΣ(゜Д゜三゜Д゜)
そんなの投げたら危ないじゃないぃぃー。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとう(*´∀`*)えへv>hana

5234423/19 16:34:412021cfn2d1bRu3bqA||86
出しました。^^

3/19 16:34:426121cflIWVSHimX8s||459
1679番地でした><;>523442さん

hanako3/19 16:35:46111cfn/CYxMqjaW.||842
壁|゚)。oO(元気だし〜や〜♪)

3/19 16:35:516121cflIWVSHimX8s||105
こちらも、ご用意できましたv>523442さん

ありがとう〜(*ノωノ)キャッ
浪費したい衝動で、突然集めだしてみましたわ(笑w
ちょっと浮上してきたよ〜♪>hana

5234423/19 16:35:532021cfn2d1bRu3bqA||693
引き取りました。

5234423/19 16:36:112021cfn2d1bRu3bqA||597
ありがとうございました。

3/19 16:36:426121cflIWVSHimX8s||247
ただいま、引き取らせていただきましたv
ありがとうございますー(*´∀`*)ノシ>のり君さん

3/19 16:38:136121cflIWVSHimX8s||10
こちらも引き取らせていただきましたv
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ>523442さん

3/19 16:40:276121cflIWVSHimX8s||459
ば・・・バトルメスもお注射ランスDも装備出来ない・・・(*ノェ`;)
ジョブマスまで大事に取っておきましょ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、大切に保管しておきますd(*ゝω・`*)

あとは、
・カプセルナースD
・ナース壁紙

救急箱赤の中身も一部・・・
・ナース壁紙
を、募集していますv

のり君3/19 16:40:402102cfraygBgamVnY||376
お引取りありがとうございましたm(_ _)mペコリ。
それと先日は、ホームにお手紙していただきうれしかったです。

3/19 16:42:156121cflIWVSHimX8s||498
いえいえvこちらこそ、ありがとうございました(*ノωノ)
お注射ランスもありがとうでしたv

ぽちぃ3/19 16:57:332181cfGe2htTuLwVw||192
[壁]‥)チラッ バンソウコウ出ちゃったのかぁどんまい(´・ω・`)ショボーン
っとお邪魔してみますた(ぇ

3/19 17:1:276121cflIWVSHimX8s||542
バンソウコウが出てきやがりました(ぁ
でも、色々な方に色々売っていただけたのでいいんですぅー。・゚・(ノД`)・゚・。
満足ですわ(*ノωノ)

お邪魔されました(´ω`)ノシ

3/19 17:7:156121cflIWVSHimX8s||777
これから、ちょっと塔に登ってくるので引き取りは遅くなります。
それでもいい方、ぜひ売ってくださいv

3/19 17:14:156121cflIWVSHimX8s||653
落ちる事になったので完了します><;

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたvv

【完了】凸ヾ(・∀・*)ポチポチポチポチッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト