戻る
67349攻撃力より魔力の高い方見て下さい。ドリ3/19 16:56:12022cfprfUT6RaaiI
グリーンぽよ(15Lv)をサングラスぽよにして下さい。
報酬5千G ならなかった場合0Gでお願します。
後こちら:鬼面ぽよ
   そちら:矢ぽよ
での交換も求めます。
宜しくお願します  

零一3/19 17:3:282222cfhrBKpW7QPEA||16
私のこのステータスで大丈夫ならやりましょうか?
報酬はいりませんが…^^

ドリ3/19 17:4:282022cfprfUT6RaaiI||884
零一様お願します^^
では東町8番地に出しておきます^^

零一3/19 17:5:382222cfhrBKpW7QPEA||555
はい。了解しました^^

ドリ3/19 17:7:592022cfprfUT6RaaiI||180
あら^^; メガネぽよになっちゃった^^;
今回も失敗も駄目だったか。。

零一3/19 17:8:142222cfhrBKpW7QPEA||110
…メガネぽよになってしまいました><
え〜と、うちにレベル17のサングラスぽよがいるのですが交換しますか?^^;

ドリ3/19 17:8:252022cfprfUT6RaaiI||308
零一さん協力m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
では出しておいて下さい。

ドリ3/19 17:9:112022cfprfUT6RaaiI||701
いいんですか!
よろしければ交換して欲しいのですが。。
落ち武者ぽよが欲しいもんで^^;

ドリ3/19 17:9:582022cfprfUT6RaaiI||814
零一さん交換お願します^^

零一3/19 17:10:592222cfhrBKpW7QPEA||578
大丈夫ですよ^^
私がグリーンを育てるとだいたいサングラスになるので、ちょうどメガネ君が欲しかったところですから(笑)

では、城下1511にご用意しますね!

ドリ3/19 17:11:572022cfprfUT6RaaiI||382
売ってもらうことは出来ませんか?

零一3/19 17:14:12222cfhrBKpW7QPEA||915
売るのはちょっと…申し訳ないです><

一応、ご用意できましたがどうしましょう?

ドリ3/19 17:15:472022cfprfUT6RaaiI||210
う〜ん^^;
では零一さんのサングラスぽよを引き取らせていただきます^^
大事にしますね^^
ではこれにて完了♪
本当にm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

零一3/19 17:16:392222cfhrBKpW7QPEA||34
すみません…^^;
こちらこそ、ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト