戻る
67366『でかぴのこ』募集!こよい3/19 18:45:81332cfw211Odpsb9U
でかぴのこほしいんですけど、相場とか分からなくて・・・^^;
売って下さる方やHOMEの情報など、教えてください!><

よすぃみ3/19 18:47:132191cfAcj4jeOLjeY||499
南町623にまだ残っていたら居ます(^^)
たしか100Gくらいで出してたかと(^^;

こよい3/19 18:50:491332cfw211Odpsb9U||854
ありがとうございます!
・・・でも買おうと思ったら「HOMEエラー」て出たので、もう一度ログインして行ったらなかった・・・
ごめんなさい!!なんででしょうか!?

よすぃみ3/19 18:51:592191cfAcj4jeOLjeY||884
え!?なんででしょう…(^^;
ペットがいなかったって事ですか?

こよい3/19 18:53:291332cfw211Odpsb9U||46
でかぴのこ1匹だけいたはずなんですが・・・
変ですねっ(><;)
すみません・・・

よすぃみ3/19 18:54:462191cfAcj4jeOLjeY||138
もしかして違う人に買われちゃったんでしょうか???
ごめんなさい…(--;

こよい3/19 18:56:421332cfw211Odpsb9U||229
そうかもしれませんね(´ー`;)
いいんですっ気にしないでください!
わざわざありがとうございました!!>U<

カナリア3/19 18:58:32211cfgY9v1ZI6XGQ||368
こよいさん、こんばんわ^^
お急ぎでなければ捕まえてきます♪

こよい3/19 19:3:91332cfw211Odpsb9U||297
え・・・ホントですか!?
すみません、迷惑かけちゃって・・・><;

カナリア3/19 19:3:476044cfWB9W1Aq8W1w||180
今南町241番地に送りました^^
よろしければどうぞ

カナリア3/19 19:7:166044cfWB9W1Aq8W1w||106
雷鳥の依頼が終わってからでもOKですよ
頑張ってくださいませ

こよい3/19 19:8:331332cfw211Odpsb9U||462
そうですか!ではそうさせていただきます^^〃
どうもありがとうございます・・・!m(_ _;;)m

こよい3/19 19:11:151332cfw211Odpsb9U||523
一応完了しちゃいます・・・。
よすぃみさん・カナリアさん、本当にありがとうございましたー!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト