戻る
67373?!?かいたーい!!カンタ3/19 19:18:576121cf/L.SU0pYx7k
1000Gで武器&防具セットかいます(レベル10でも装備できる「強いの」)

バーグ3/19 19:25:152221cfXIb0tQz6lBw||179
石斧 革の盾なんかどうですか 1000Gとはいいません 200Gでいいですから
 いいお返事を待ってます

バーグ3/19 19:25:212221cfXIb0tQz6lBw||348
石斧 革の盾なんかどうですか 1000Gとはいいません 200Gでいいですから
 いいお返事を待ってます

タカシ23/19 19:26:442221cf5IJm.E4aODA||964
東279でホントいらないもの適当においてあります
良かったらどうぞ
あと倉庫のもので欲しいのあったら言ってくださいまし

アスラン・ザラ君3/19 19:27:112202cfjPfW.GR.0Gc||376
ロングスピア10レベル装備でおいてあります
城下町で131048でお調べください

アスラン・ザラ君3/19 19:27:412202cfjPfW.GR.0Gc||561
111Gですので

アスラン・ザラ君3/19 19:28:62202cfjPfW.GR.0Gc||899
あなたの戦士なら装備できるはずです

人間3/19 22:17:62211cfP4e.1LhBEjw||293
お暇でしたらうちのHOMEにお立ち寄りください。
まだ残っているかは保障できないですけど…(@_@;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト