戻る
67410【求】ぴよ放題・【出】黒真珠クロウ3/19 22:18:302191cfz4ZggLMQv2A
1:1の交換です。(在庫11)

放題を出してくれるホームの場所を明記してレスお願いします。
放題を引き取り後ぴのこ229番地に黒真珠の予約をします。

転売×

Rim3/19 22:18:576034cfAX8Sic58y5A||621
3体お願いしますw

Rim3/19 22:19:136034cfAX8Sic58y5A||781
半獣ですw

カナブン3/19 22:19:352193cfh1aKxrRjpdE||317
LVがあがっててもよければぴよ放題LV11と交換おねがいしますm(._.*)mペコッ
南町551番地におだししておきますので、
LV11でよろしければおひきとりください〜

yana3/19 22:23:32191cfdocfMGrY9fQ||903
1体お願いします

yana3/19 22:23:242191cfdocfMGrY9fQ||640
城下にあります

RunaMoon3/19 22:24:202191cfzYrV1d6QErw||129
うわ〜 今、話題の品ですね 装備レベルは、まだまだですが・・・よろしければ、1つよろしいでしょうか? 城下1531にて、準備いたしました

ベイガン3/19 22:26:232181cfyzXsVJv1J0k||406
3つお願いします^^
城下ですが用意は塔を降りてからでいいでしょうか?

クロウ3/19 22:30:462191cfz4ZggLMQv2A||254
>ベイガンさん

すぐに取引できないなら次回ということでお願いしますm(__)m
取引数が多いので忘れてしまいますので

クロウ3/19 22:31:262191cfz4ZggLMQv2A||148
ここまでレス頂いた方はすべて準備ができました。

サブロッド3/19 22:33:202111cfigIZxZXHxww||480
3体お願いします^^
今から城下に出します

カナブン3/19 22:33:412193cfh1aKxrRjpdE||947
引き取らせていただきました(*´∇`*)
3つ揃えることができて感激です♪
ありがとうございました〜

クロウ3/19 22:33:512191cfz4ZggLMQv2A||595
残り在庫5です

yana3/19 22:35:562191cfdocfMGrY9fQ||324
明日まで待っていただけるなら
あと2体お願いしたいのですが

クロウ3/19 22:37:102191cfz4ZggLMQv2A||41
>サブロッドさん

ぴのこ229に用意ができました。

テポドン3/19 22:37:252202cfmkJ4UI04yrY||556
3個お願いします。

クロウ3/19 22:38:62191cfz4ZggLMQv2A||272
>yanaさん

ベイガンさんと同じ理由で次回にでもお願いしますm(__)m

Rim3/19 22:39:26034cfAX8Sic58y5A||598
( ´∀`)ノ出してますよ♪

クロウ3/19 22:39:152191cfz4ZggLMQv2A||289
>テポドンさん

在庫は残り2個です。どうされますか?

サブロッド3/19 22:39:182111cfigIZxZXHxww||353
前から欲しかったんです^^
ありがとうございましたm(_ _)m

テポドン3/19 22:40:262202cfmkJ4UI04yrY||999
とりあえず2個交換で次回入荷があれば1個予約したいです。
よろしいでしょうか?

クロウ3/19 22:43:42191cfz4ZggLMQv2A||960
>テポドンさん

では、2個用意させて頂きます。
予約というやり方はやってませんので、次回以降のスレでお願いしますm(__)m

クロウ3/19 22:43:272191cfz4ZggLMQv2A||858
在庫0終了です

RunaMoon3/19 22:45:332191cfzYrV1d6QErw||43
今、引き取らせていただきました ありがとうございました (^О^)

テポドン3/19 22:46:562202cfmkJ4UI04yrY||191
了解です。
引き取り完了しました。次回スレをお待ちしてます^^

クロウ3/19 22:49:172191cfz4ZggLMQv2A||747
すべて引き取りの確認ができたので完了します。

取引して頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

Rim3/19 22:50:566034cfAX8Sic58y5A||34
ありがとです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト