戻る
67426其方)100カレット⇔此方)13万GNONAME3/20 9:56:392181cfzEHUG.C/roI
100カレットを13万Gで募集しております。
交渉によっては13万Gに若干の値を足す事も可能です。

100カレットを売って下さる方がいらっしゃいましたらば,レスを宜しくお願い致します。m(_ _)m

愁鵠3/20 10:22:422191cfr4DxsirB3S6||833
14万Gはできませんでしょうか?

NONAME3/20 10:24:552181cfzEHUG.C/roI||44
少し難しいですね。^^;
何より,現在の所持金が14万行ってないので…。

愁鵠3/20 10:26:242191cfr4DxsirB3S6||92
そうですか^^;

ではここは引き下がるとします^^;

NONAME3/20 10:29:302181cfzEHUG.C/roI||885
失礼致しました。m(_ _)m
所持金がたまったら14万も検討させて頂きます。

他に売って下さる方がいらっしゃいましたらば,レスを宜しくお願い致します。m(_ _)m

NONAME3/20 11:0:72181cfzEHUG.C/roI||912
完了します。

shian3/20 11:0:372101cfpxVuBmJLSYU||177
城下HOMEにご予約させて頂きましたw
よろしかったらご購入下さいませm(__)mペコリ

shian3/20 11:1:62101cfpxVuBmJLSYU||528
書いている間に(><:)
もしお気付きになられましたらお立ち寄り下さいませ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト