戻る
67449(* ̄∇ ̄*))/布鉄系を求めております。ラフィーナ3/20 12:54:322192cfFtnUAjXxyYU
布鉄系の+1無しを求めております〜^^
求めている物は・・・・・
布鉄の兜
布鉄の盾
布鉄の足鎧
の3つです^^
私としては1つ800G〜900G位で購入したいです。
レス待ってます♪

花梨♪3/20 13:8:32211cf1aDvdHSSPNI||948
城下町1613に残っていれば
布鉄の盾があると思います。
700Gです。

売り切れだったらすいません。

浅草一郎3/20 13:12:122182cfrp1Bn//vAVM||336
遅くなってもいいのなら盾以外出します僕が46レベにナルまで。

鳳城亮3/20 13:14:172192cf8PtVyXioTKA||122
盾を差し上げますわ
1Gでw

ラフィーナ3/20 13:16:312192cfFtnUAjXxyYU||536
スイマセン!!!!
布鉄の盾・・・・・安いホームを見つけて買ってしまいましたm(_ _)m
誠に申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします^^;;

礦の錬金術師3/20 13:17:142195cfKAxuVm79xQo||512
売りたいでトロキさんが売ってますよ^^

礦の錬金術師3/20 13:17:262195cfKAxuVm79xQo||480
↑布鉄の足鎧です

花梨♪3/20 13:19:122211cf1aDvdHSSPNI||872
安い値段の方から買って下さいね

ラフィーナ3/20 13:19:582192cfFtnUAjXxyYU||255
えーーなんだかややこしくなってきたので一度整理しなおします^^;;
浅草一郎様>スイマセン^^;;なるべく早く・・・・・・なので少し待てないですね^^;;
誠に申し訳ありませんでした。

亮様>ほぇい。買いましたw

礦の錬金術師様>情報ありがとうございます〜^^早速見てみます^^


ラフィーナ3/20 13:24:492192cfFtnUAjXxyYU||430
え〜
亮様>ほぇい。買うのやめます^^;;
リア友とはいえそんなに甘えるわけには行きませんから〜^^

花梨♪様>どうやら売り切れていたようです^^;;

ラフィーナ3/20 13:26:172192cfFtnUAjXxyYU||455
現在求めている物は・・・・・。
布鉄の兜
布鉄の足鎧
の2点ですw

礦の錬金術師3/20 13:26:322195cfKAxuVm79xQo||120
あらら、+1だったようです^^;<売りたい

ラフィーナ3/20 13:27:282192cfFtnUAjXxyYU||455
礦の錬金術師様>そうでしたか・・・・まぁまた気長に待ちます〜^^情報ありがとうございました♪

花梨♪3/20 13:28:442211cf1aDvdHSSPNI||816
いま店頭から外したところです。
安い方から買って下さい。

ラフィーナ3/20 13:34:192192cfFtnUAjXxyYU||885
花梨♪様>どういう意味なのでしょうか?「安く売ってくれる方から買ってください」という意味なのでしょうか・・・・・。
それとも何か別の意味なのでしょうか・・・・頭悪くってスイマセン^^;;

花梨♪3/20 13:53:352211cf1aDvdHSSPNI||715
スレ主さんがおっしゃる通り、
「安く売ってくれる方から買ってください」という意味ですよ。

自分で見に行ったら間違った値段で並べていたのを発見して
値段を付け直そうと思って店頭から外したのです。

買いたい板を参考にして他に欲しい人が捜しているかもしれないと考えて、
売り切れたわけではないということを書き込みました。

ラフィーナ3/20 14:15:432192cfFtnUAjXxyYU||480
花梨♪様>そうでしたか^^;;
すいません。自分勝手な奴で・・・・。
本当に失礼しました^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト