戻る
67465スカルドレス(上)を探しています。炎豹3/20 15:28:252184cfC22CAR0AjrA
スカルドレス(下)と交換して貰えれば嬉しいです(´ー`;)
又、私:ドレス(下)=貴方:光る骸骨でも可能です(汗

もしスカルドレス(下)が欲しいと仰られる方がいられましたら、
ご返信をお願いしますm(_ _;)m

さてはて、いつ返信が来ることでしょうか(´ー`*(←初めから諦めかけ

炎豹3/20 16:49:552184cfC22CAR0AjrA||816
ふぃ〜(*´□`)旦~

カナリア3/20 17:31:392201cfSDRRXZ24ygQ||917
ごめんよぅ
(っeT) ぴぇ〜ん

炎豹3/20 17:45:182022cfSCZ5wkZ1LF2||716
おひゃ〜(*・〜・)ノ
私の力不足です、、でも頑張って頑張って、
燃え尽きるまで頑張るのです!(#`□´)ゞ
待ってろ!骨まる子!かつての服(皮)は戻らなくとも奪ってみせますから!(ぉぃ

炎豹3/20 17:45:542022cfSCZ5wkZ1LF2||612
交換してくれる方がいそうにないこの現状です(´ー`*)
一応完了しとこかなぁ♪

カナリア3/20 18:0:592211cfc4FKaear7nw||518
(TeT) ひっくひっく
悲しくて悲しくて
穴があったら入りたいです
..........(((((ノTeT)ノ[どこかの穴]


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト