戻る
67503育て屋募集ゲーマニ3/20 18:4:02191cfg9sfj6c.NgQ
ピンキープードルLv8を35〜40ぐらいまで育ててくれる方を募集します。
期間、報酬などは交渉でお願いします。

ゲーマニ3/20 18:32:32191cfg9sfj6c.NgQ||186
こちらの希望はLv40ぐらいまで育てていただける場合放題×4+αです。

さの3/20 19:0:102111cfzlnKDb2V6AU||119
やりましょうか?
やれなかったらすいません。

ゲーマニ3/20 19:4:62191cfg9sfj6c.NgQ||412
やれなかったらすいません
というのはどういうことですか?

さの3/20 19:12:362111cfzlnKDb2V6AU||193
期間が決められてとにかく頑張りますがもし、どうしても無理だったらすいません。
って意味です。

ゲーマニ3/20 19:17:22191cfg9sfj6c.NgQ||843
わかりました。

期間、+αについてですが
期間はとりあえず5週間を基本としてこれを過ぎたら+αはなしで
期間内で依頼を受けてから4週間で終わったらαは5万G
3週間で終わったらαは7万
2週間で終わったらαは放題
1週間で終わったらαは放題×2
でどうでしょうか?

さの3/20 19:18:212111cfzlnKDb2V6AU||160
4週ぐらい立ってもいいですか?

ゲーマニ3/20 19:19:322191cfg9sfj6c.NgQ||154
基本の5週間+4週間ですか?
それとも依頼を受けてから4週間でしょうか?

さの3/20 19:21:72111cfzlnKDb2V6AU||374
依頼を受けて4週から5週ぐらいです。
説明が悪くてすいません。

ゲーマニ3/20 19:22:232191cfg9sfj6c.NgQ||425
それなら大丈夫です。
40Lvまで育てていただけるのなら
報酬は上の条件でよろしいでしょうか?

さの3/20 19:23:52111cfzlnKDb2V6AU||572
はい。
やらせてもらいます。

ゲーマニ3/20 19:25:42191cfg9sfj6c.NgQ||486
ではよろしくお願いします。
城下1402番地にピンキープードルお出ししましたので・・・

もし、ピンキープードルを逃がしてしまった場合には
ピンキープードルLv8で弁償していただきますので。

さの3/20 19:27:52111cfzlnKDb2V6AU||592
逃がすとは?

さの3/20 19:27:412111cfzlnKDb2V6AU||612
ピンキープードルsは逃げるんですか。
知らなかった・・・

ゲーマニ3/20 19:27:412191cfg9sfj6c.NgQ||178
自分が死んでペットがいなくなることです。

さの3/20 19:28:442111cfzlnKDb2V6AU||103
あぁそれか。
よかった。。。ぷよこみたいに自爆するかと思った。

さの3/20 19:29:22111cfzlnKDb2V6AU||434
では、行きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト