戻る
67509初心者なんで・激安でガンダルフ3/20 18:19:222028cfQev.PCHyRzY
ペット1体そこそこいいやつと
Lv1でつけれるアイテム1G以下で募集

りく3/20 18:23:592101cfdwHJkf3vJdA||449
グランデュール東町322番地のhomeに1Gペット余ってるかもしれません。
あと忠告しておきますが「初心者なんで激安で」という考えは間違ってるかと・・・
不快に思う方もいると思うので気を付けてくださいね^^

アスランザラ3/20 18:30:342191cfPmZAbhcay1I||649
南686にいいのありますよ

タカシ23/20 18:42:352221cfQyWcwQnE7XE||10
1G以下はないと・・・
後僕もりくsと同じ意見どす

タカシ23/20 18:42:552221cfQyWcwQnE7XE||824
っていうか1G以下って0Gじゃないか

りく3/20 18:55:282101cfdwHJkf3vJdA||752
スレ立てて即落ちってど〜よ?
マナーがなってないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト