戻る
67550属性ゴーレム求むガリク3/20 20:40:82212cfXGj7ydWOQgo
爆炎、獄炎、氷剣、雹剣、地鳴、地震、風槌、嵐槌
どれでもかまいません。
爆炎・・・1111G
獄炎・・・1555G
氷剣、地鳴、風槌・・・666G
雹剣、地震、嵐槌・・・1222G
ぐらいで求めたい、と思います。
足りなければもっと出します。

ken3/20 20:41:182191cfFK.L06zHqMw||70
エルフのホームにてお出ししております
売り切れていたらごめんなさい

ガリク3/20 20:42:02212cfXGj7ydWOQgo||130
早速の情報ありです〜
今から行きます〜

カナブン3/20 20:43:142193cfh1aKxrRjpdE||855
何体か新ゴーレムを南551で333でだしています^^(たぶん2〜4体くらい・・・)
もし残ってたら買占めOKですのでお買い上げくださいな♪
なかったらごめんなさい><

ガリク3/20 20:44:582212cfXGj7ydWOQgo||515
カナブン様もありです^^;後で覗いてみますね^^

ガリク3/20 20:49:32212cfXGj7ydWOQgo||326
お二人とも有難う御座いました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト