戻る
67558ペット売ってくれやkkk3/20 21:22:22191cfPe.hkDGTzYo
タヌキチを売ってください。
いきなり興味を持ってしまって。
Gは500以下よろしくおねがいします。

kkk3/20 21:22:432191cfPe.hkDGTzYo||198
落ちますから情報だけでもいいです

よすぃみ3/20 21:53:452202cfrAbN29oeA7M||748
南町623に50Gで居ます。
よろしければどうぞ(^^)
売れてしまっていたらゴメンナサイ(^^;

じゅじゅ3/20 22:20:456121cf8vLremr1iCY||805
よすぃみ様のHOMEが売り切れていらしたら、じゅじゅHOMEにも
売っていますので、覗いてみて下さい☆
1体しかいないので、売り切れていたらゴメンナサイ。

じゅじゅ3/20 22:21:86121cf8vLremr1iCY||476
東町186番地ですw

kkk3/21 8:28:122191cfIvPz73AuUc.||488
じゅじゅさん、タヌキチ買わせていただきました。
よすぃみさんもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト