戻る
67577求)マッチ売りのパンツ・出)そよ風の羽根リア3/21 0:8:502219cfaTyzNMU4YNE
|ω・)タイトルの通りの条件で、マッチ売りのパンツを求めておりますw
|ω-)残念ながらGはほとんど持っておりません…。
|ω・)ので、そよ風の羽根との交換で求めますw
|ω・)贅沢を言えばカプセルナースDもお持ちであれば欲しいです(ぁ
|ω・)そよ風以外だと土秘薬くらいしか出せないですが…(ぇぁ
|ω・)こんな条件で「いいですよ!」とか快く承諾して下さる方(イナイッテ)、もしいらっしゃいましたら宜しく御願い致します(*_ _)ペコ

リア3/21 0:33:72219cfaTyzNMU4YNE||568
|ω・`)なんか腹痛が痛いです(日本語変
|ω・`)あぁっと、お腹痛いです、なんか。(ぁ
|ω・`)ノシということで今日は大人しく休みますので、もし承諾して下さる方がおられましたらレスを御願い致しますw
|ω・`)ちなみになんかややこしく書いてますが、基本はタイトル通りの条件です。
|*)))では。

憐歌3/21 9:31:422222cffu8K0OHrUmQ||778
|ω・)そっくりさんがいる・・・
|))) ニョニョニョー 横レス失礼(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト