戻る
67624此方宝船・其方放題ヘイパー3/21 12:29:392181cf25LkkRmFUmg
この条件で交換お願いします^^

一応9万Gでも放題募集中・・・
これは安いので売ってくれる方はいないでしょうが^^;

裕貴3/21 12:31:212182cfaz/mSQe7n7g||662
ヘイパーさん引き取りましたか?

KAKA3/21 12:32:152202cf8wCJFFu62UA||304
宝船こっこ一回使わせてもらえませんか?
強かったら交換します。

ヘイパー3/21 12:32:212181cf25LkkRmFUmg||719
はい^^
放題との交換に使わせてもらっています><

えっと、まずいようでしたら即刻中止しますが・・・

裕貴3/21 12:33:582182cfaz/mSQe7n7g||415
どうぞヘイパーさんが利用してくれればそれでOKですよ^^

ヘイパー3/21 12:36:242181cf25LkkRmFUmg||468
ありがとうございます^^

KAKA様の運と魔力でしたら、放題を使ったほうが強いです。
正直、完全魔力型じゃないと使いにくいペットですよ?それでもよければ交換しましょう。
ただ、1回使う・・・というのはちと無理です^^;すいません・・・

KAKA3/21 12:36:312202cf8wCJFFu62UA||512
宝船こっこ一回使わせてもらえませんか?
強かったら交換します。

KAKA3/21 12:37:382202cf8wCJFFu62UA||648
運が高かったら強いんじゃないんですか?

ヘイパー3/21 12:40:272181cf25LkkRmFUmg||113
運が高くても、攻撃力は魔力比例なので、強くないのですよ。
そして、1連荘もかなり多くでます。(運がいくらあっても)
なので魔力のほうが資本ですね。

KAKA3/21 12:41:342202cf8wCJFFu62UA||512
そうですか・・・
ではやめておきます

ヘイパー3/21 12:42:552181cf25LkkRmFUmg||20
すいません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト