戻る
67630レザーラビット求むブルーベリエ3/21 12:54:422191cfjzKMJz/cvj.
レザーラビット1又は2を求めています(*^^*)

Gは少ないので私のアイテムとレザーラビット1又は2を交換してほしいです^^

だせるアイテムは
サブ雪っこ・体温計・うさみみ・トラかぶりT・ネコフード・ゲロックシールド・ゲロックソード・ゲロックヘッド・金太郎あめ・カプセルナースA・プードルマスク・クローバーワンピ・赤レースニット帽・ボーンソード
ぐらいです^^;
↑に書いてあるアイテム+○○○○G(私のG)との交換でもよろしいです(*ゝ∇・)b
あとだせるアイテムを追加する場合もあります(*ゝ∇・)b

売ってるホームなども教えてくださったら幸いです^^
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ブルーベリエ3/21 13:4:52191cfjzKMJz/cvj.||321
だせるアイテム追加☆
トラレディ(上)・振袖水・黒レースニット帽

ブルーベリエ3/21 13:26:522191cfjzKMJz/cvj.||298
ちょっと落ちます^^;
売ってくれる方はレスオネゲーシマス(*- -)(*_ _)ペコリ

☆AYA☆3/21 16:47:522191cfmiGaDLGkPSM||268
ちょっと厳しいかと思います。
この前オークで23万で落札されていたので。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト