戻る
67669求)ぴよ放題×2、出)黒真珠ロロ3/21 15:50:302211cfrSvDs7BD9.E
この条件で交換できる方は、よろしくお願いします。(黒真珠在庫3)

keiyuuki3/21 17:28:486112cf1hwoBxqWBbo||922
ロロさま、こんにちは〜^^
ロロさまのスレを初めて発見した気が…。
記念に、城下に2体ご用意させていただきました♪
必要でしたら連れて帰ってあげてくださいませ☆

ロロ3/21 17:52:102211cfrSvDs7BD9.E||557
keiyuukiさま、レスありがとうございます。
久しぶりですね。また、見かけたら声をかけてください♪
でも、今回の申し出は、ダメですよ。引き取れません。^^;
気持ちだけは、大切にいただいておきますよ。

もし、真珠が必要になったらそのときに声をかけてくださいね。
これからもお付き合いよろしくです。

keiyuuki3/21 18:11:466112cf1hwoBxqWBbo||557
おろろ…><
そうですかぁ(T T)

では、、、来るべき日に備えて黒真珠をひとついただくのはいかがでしょう?
実はすでに一つ所有しているので、Lv74まで頑張る糧になればいいなぁ、とw
あと30以上ありますが…。
もし、より必要としていらっしゃる方にお渡ししたいならば、ぴよ放題はストックしておきますので良いのです♪
ただ、もし早めに放題が必要ならばせめて交換で持っていってくださればなぁと、いろいろ考えてみました><w

とりあえず、停滞しているレベル上げ、Lv74までは頑張ってみます☆

ロロ3/21 18:28:582211cfrSvDs7BD9.E||495
keiyuukiさんは優しいですね。
ぴよ放題ももう1セット、ストックがあるので今すぐは大丈夫なんですよ。
keiyuukiさんが、装備レベルに達してからそのとき必要なら、取引お願いします♪
きっとお似合いになると思いますよ。


megumi3/22 11:42:405912cfiT4c37IJVC.||168
すいません!交換お願いしたいのですが宜しいですか?
あと誕生日プレゼントで渡したいのですがOKでしょうか?
もし宜しければ交換お願いします!出来れば2SETで!
城下東HOMEに放題4体出して置きますので宜しくお願いします!


megumi3/22 11:52:295912cfiT4c37IJVC.||675
すいません!城下南町でした(汗)
放題4体出しましたので宜しくお願いします!
検索bS0911です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト