戻る
67711アンシェントソード売ってください。ニコレ3/21 19:48:226121cfCGGcsUVRPaI
2万Gでお願いします。

hanako3/21 19:51:596111cfn/CYxMqjaW.||460
こんばんわ^^ニコレさん

城下町1340番地に在庫あると思いますので
よろしければ覗いてみて下さいナ♪

hanako3/21 20:3:236111cfn/CYxMqjaW.||29
ちょうど城下町に戻りましたので^^
予約で予算内でだしておきました〜♪

ご都合のよろしい時にでもvv

ニコレ3/21 21:57:76121cfCGGcsUVRPaI||597
こんばんは♪
レス遅れてしまい申し訳ありませんでした。(o_ _)oペコ
城下に戻り次第、hanakoさんのHOMEに伺います。

hanako3/21 22:2:376111cfn/CYxMqjaW.||585
(^_^;)気がついて頂けて良かったですvv
ご用意してありますので♪
戻られてからでもどうぞ〜

ニコレ3/21 22:19:206121cfCGGcsUVRPaI||730
引き取らせていただきました。
ありがとうございました♪

ニコレ3/21 22:19:256121cfCGGcsUVRPaI||762
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト