戻る
67720レアアイテム求める純気3/21 20:30:272031cfGCqWxANuhf.
レアアイテムを求めます。Gは15万Gまでしかだせません。死んだら終わりなんでアイテムに変えようと思ってカレットでもOKです。

ヨンサマ3/21 20:33:422111cfg7DXvmr3vM6||618
斬鉄剣はどうですか?

純気3/21 20:36:42031cfGCqWxANuhf.||374
相場は?

ヨンサマ3/21 20:37:422111cfg7DXvmr3vM6||425
10万〜13万くらいです

テリヤキ3/21 20:38:476111cfpY5hdFekJ9w||191
純気、売れるアイテム買った方がいいよ。
たとえばそうだなぁ

テリヤキ3/21 20:39:226111cfpY5hdFekJ9w||454
ブルロボ系は求めてる人多いからすぐ売れると思うよ。

テリヤキ3/21 20:39:436111cfpY5hdFekJ9w||258
買って売れなかったら損だから売れるアイテム買った方がいいよ

純気3/21 20:41:122031cfGCqWxANuhf.||18
やめときます。一様ほしい物はゴシック系、カレット、ポセイドン系(脚鎧以外求めます。あと20万G出せます)

純気3/21 20:42:322031cfGCqWxANuhf.||16
テリヤキしゃ〜んお久しぶりッス^^情報ありです。m(__)m

ヨンサマ3/21 20:42:382111cfg7DXvmr3vM6||439
そうですか
レス汚してすいませんでした

ヨンサマ3/21 20:43:442111cfg7DXvmr3vM6||542
あと
カレット バーザムさんのHOMEに10万で置いてありましよ
    (なくなってたらすいません)

純気3/21 20:53:32031cfGCqWxANuhf.||855
あっあとアイアンリスト+2三つも求めます。

しょうっち☆★3/21 21:47:252191cf8.5qtXAanjM||454
アイアンリスト+2出せますw
いくら希望でしょうか??

しょうっち☆★3/21 22:11:542191cf8.5qtXAanjM||866
落ちているようですね…
ピノコの方に手紙を下されば、南町に出しますw

純気3/21 22:35:182031cfGCqWxANuhf.||180
すいません、姉がメールしてて返事が出来ませんでした。って居るわけ無いか・・・・・

★龍神王★3/22 14:47:462111cfeUWYgIMR8dc||538
桃太郎Iセット(旗無し)どうですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト