戻る
67739布鉄の兜売ってください。(1000G程度で)モリ3/21 21:44:542181cfaTmHKQGE9TY
↑の通りです。何人か売ってくれる人がいたら,安く売ってくれる人のを買いたいと思います。
お願いですから,お持ちの方はレスしてください。

ルビス3/21 21:53:512202cffd5Hup50R1o||46
布鉄の兜+1じゃ駄目ですか?

モリ3/21 21:56:102181cfaTmHKQGE9TY||552
ダメです。ごめんなさいルビスさん。

wネギ先生w3/21 22:5:272221cf6Y6HMXvx99c||398
ありますけど・・・

wネギ先生w3/21 22:6:42221cf6Y6HMXvx99c||414
明日になると思います^^
ところで777Gでいいですか?

wネギ先生w3/21 22:6:312221cf6Y6HMXvx99c||226
よければ南町HOMEかぴのこに出しますが?

モリ3/22 19:11:122181cfaTmHKQGE9TY||315
ぴのこに出しといてください。返事遅れてすみません。

モリ3/22 21:32:112181cfaTmHKQGE9TY||598
南まで行って,555Gで買わせていただきました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト