戻る
67762トントゥの兜以外もとむアスランザラ3/22 9:8:102191cfPmZAbhcay1I
海賊31との交換でGもすこしだせます

ぶーぶー3/22 9:35:236062cf3b.CtUTi9Kw||180
僕のHOMEの倉庫にあるやつなら全て出せますよ^^もし買いたいのがあればすぐに出しますがどうしますか?

アスランザラ3/22 9:37:422191cfPmZAbhcay1I||493
かいますホームはどこですか

ぶーぶー3/22 9:42:326062cf3b.CtUTi9Kw||863
南町573番ですいくらで買って頂けますか?

アスランザラ3/22 9:45:12191cfPmZAbhcay1I||777
そちらできめてください

ぶーぶー3/22 9:46:166062cf3b.CtUTi9Kw||75
スイマセン今戻って来たらトントゥの足鎧しか残ってなかったですどうしますか?

アスランザラ3/22 9:46:382191cfPmZAbhcay1I||198
いいですよ

アスランザラ3/22 9:48:412191cfPmZAbhcay1I||440
ブルーロボアーマーもってますねくれませんか

ぶーぶー3/22 9:49:216062cf3b.CtUTi9Kw||857
出しましたかなり安くしておきましたトントゥ捕まえて下さいね

アスランザラ3/22 9:50:262191cfPmZAbhcay1I||492
わかりましたありですところでブルーロボレッグくれませんか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト