戻る
67767水の記憶求む!クリード3/22 10:32:112191cffKVsfVBmSmg
タイトルの通りです☆
水の記憶を5つほど、1個2222G〜程度で売ってください!
売っているHOMEの情報でもOKです^^
宜しくお願いします〜><

ヴァース3/22 10:46:192203cfYAh3UI2tuRY||829
手元に3つあるのですがまだ必要なら今から登って取りに行きますよw
その場合はまず2つ買い取って頂き、拾った後にまたご連絡・・・との形になってしまいますが^^;

クリード3/22 10:47:482191cffKVsfVBmSmg||813
2個あれば大丈夫です^^
1個3333Gでよろしいでしょうか?

ヴァース3/22 10:49:532203cfYAh3UI2tuRY||158
ありがとうございます^^
可能なのであればその金額でお願い致します><
ぴのこか城下町で宜しいですか?^^;

クリード3/22 10:50:322191cffKVsfVBmSmg||468
はい^^どちらでも構いませんよ★
近場ですし、ぴのこ行きますね〜

ヴァース3/22 10:51:202203cfYAh3UI2tuRY||523
了解ですw
ぴのこに飛びますね^^
此方から送りますので確認後入金お願い致します^^

クリード3/22 10:55:322191cffKVsfVBmSmg||348
確認いたしました^^6666G送りましたので、確認お願いします★

クリード3/22 10:56:392191cffKVsfVBmSmg||469
完了とさせていただきます^^
ヴァースさん、有難う御座いました〜

ヴァース3/22 10:57:162203cfYAh3UI2tuRY||898
此方も確認致しました^^
ありがとうございましたw
今からまた登りますので拾えたら何個か送っておきますwサービスと言うことでw
でわ失礼致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ヴァース3/22 11:28:402203cfYAh3UI2tuRY||576
むぅ><
結局拾えませんでした^^;申し訳ないっす(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト