戻る
67769この服に・・・みるく♪3/22 11:19:532196cfw3/037cskrs
この服に合うズボン、紹介してください。
自分が持ってますという方カキコしてください。
出来れば400G以内がイイのですがそれ以上なら貯めます。

この服というのが、『冬服・マフラーT』か『フラワードレスT』です。多数カキコしてくださった方が居た場合、今の私のレベルで装備できるものが優先的になります。

みるく♪3/22 11:20:152196cfw3/037cskrs||453
ちなみに下半身装備を探しています。

みるく♪3/22 11:29:102196cfw3/037cskrs||606
フラワーシューズでも良いのですが、装備レベも教えて下さい。

藤井ヒロキ3/22 11:36:62022cfGFj2iqtwLVw||214
しね

みるく♪3/22 11:37:492196cfw3/037cskrs||171
は?誰ですか?
荒らさないで下さい。

きえ3/22 11:52:286034cfIVTwWCYtWZs||604
どちらも1000Gは行くと思うのですが・・・

きえ3/22 11:54:336034cfIVTwWCYtWZs||509
えっと、結構前の情報なのでいまはどうか判りませんが、
冬服+マフラーIは3000G、フラワーI系は2000Gくらいで売っているHOMEをみました^^
今はもう少し安くなっているのかもしれませんが♪

みるく♪3/22 11:56:442196cfw3/037cskrs||881
それはどこですかっ!?!

リア3/22 11:59:492219cfaTyzNMU4YNE||884
|ω・)冬ズボンIでしたら城下1240の都様ホームにて800Gで販売してましたよw

みるく♪3/22 12:7:582196cfw3/037cskrs||913
それは装備レベ何レベですかっ!?!>リアさま

リア3/22 12:15:12219cfaTyzNMU4YNE||397
|ω・)LV15ですね。フラワーシューズIも同じく15です。

みるく♪3/22 12:18:102196cfw3/037cskrs||143
みなさん、質問です!出来れば答えてください!
『サッカーシャツ』と『サッカーボール』と『サッカーパンツ』の組み合わせの装備と、『冬服・マフラーT』と『冬ズボン』の組み合わせは、どちらのほうが強いんですか?

みるく♪3/22 12:19:92196cfw3/037cskrs||135
それか『フラワードレスT』と『フラワーシューズ』の組み合わせか。

ヴラド3/22 12:41:546121cfu37t14mUcX2||90
防御力重視ならサッカー、魔力+魅力ならフラワーでしょう^^

みるく♪3/22 12:44:402196cfw3/037cskrs||426
ありがとうございます。>ヴラドさん
冬系はどうでしょうか?

ヴラド3/22 12:54:76121cfu37t14mUcX2||719
冬系も確か魅力系だったと思います^^
みるく♪sは武闘家ですかwだったら実用的にはサッカーかと^^;
ただ同じ装備だとあきちゃいますよね^^;
本気モードとアソビモードで着替えるというのもいいんじゃないでしょうか♪
でわ^^V


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト