戻る
67858募集菊雅3/22 20:19:262191cffXxxBZckJYU
僕がいま装備できるもので、運が上昇するものを安く募集します。

シュウ3/22 20:23:402201cfO.EoQz8Ak3s||703
横レスしつれいします。
ブロンズレグスどこでかいました?

シュウ3/22 20:24:132201cfO.EoQz8Ak3s||654
あと、冒険の書を参考にしてみたらどうでしょう?

菊雅3/22 20:26:422191cffXxxBZckJYU||503
ブロンズレグスはどこで買ったか忘れました。スイマセン。今日買ったのに・・。あと参考にしてみますね。

NONAME3/22 20:27:322181cfzEHUG.C/roI||182
イルカの腕輪を1つ800Gで如何でしょうか?
3つまで出せますが…。

菊雅3/22 20:30:212191cffXxxBZckJYU||358
2つ買います。どこへ行けばいいですか?

菊雅3/22 20:30:552191cffXxxBZckJYU||930
あともう少し安く出来ますか?できなければいいです。

NONAME3/22 20:32:12181cfzEHUG.C/roI||407
城下でお願い致します。
800Gは少し譲れませんね…。^^;
申し訳ない。m(_ _)m

菊雅3/22 20:33:542191cffXxxBZckJYU||893
わかりました。今行きます。

NONAME3/22 20:37:162181cfzEHUG.C/roI||247
送らせて頂きました。
ご確認下さい。

又,入金も確認致しました。

菊雅3/22 20:37:202191cffXxxBZckJYU||234
送りました。

菊雅3/22 20:38:12191cffXxxBZckJYU||146
届きました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト