戻る
67900求)桜花の香水星夜3/22 23:26:342182cf.sCDklt5FPo
気を取り直して(^^;;

1つ14万Gほどで2つ募集します^^
相場違いでしたらご指摘お願いします(シ__)シ

のり君3/22 23:32:562102cfraygBgamVnY||795
1つあります。
ぴのこ村468番に出しておきますので、塔から降りた時ゆっくりおいでくださいませm(_ _)mペコリ。

星夜3/22 23:39:282182cf.sCDklt5FPo||2
有難う御座います。
遅くとも寝る前にはお伺いしますね^^

あと1個募集します。
宜しくお願いしますm(__)m

星夜3/23 0:0:322182cf.sCDklt5FPo||802
>のり君さん
桜花の香水購入させて頂きました^^
有難う御座いましたm(__)m

そろそろ寝ますのでレスを頂いても確認するのは朝頃になると思います。

のり君3/23 0:4:502102cfraygBgamVnY||719
こちらこそ引き取りどうもありがとうです。
前スレでムカッーだったのですね・・。(T0T)\(^-^;)。
お役に立ててよかったです。おやすみなさい。

星夜3/23 6:54:32182cf.sCDklt5FPo||243
流石は松浦っていったところですね。
予想はしてましたが・・・案の定。

お返事が遅くなってすみません(シ__)シ
また御機会があればよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト