戻る
68064求)ぴよ放題出)100カレットメラミ3/23 22:9:492199cfNWPRyMzhXIk
タイトルの条件で交換してくださるかたはレスしてください
お願いします

いるか3/23 22:29:382102cfdB8iaR00NVw||483
城下に戻り次第でよければ、交換お願いいたしますw

いるか3/23 22:49:202102cfdB8iaR00NVw||41
塔から降りてきたのですが、まだこちらチェックしていないようなので^^;
また塔に登っても、それほど長居は出来ないですし
それほどお時間はかからないかとw 返信お待ちしておりますね^^

メラミ3/23 23:5:582199cfNWPRyMzhXIk||95
いるかさんありです^^

メラミ3/23 23:6:332199cfNWPRyMzhXIk||467
戦闘に集中していたので見るの忘れていました

いるか3/23 23:13:222102cfdB8iaR00NVw||424
では城下に戻り次第、予約で放題お出ししますね^^
予約完了しましたら、こちらにレス致しますのでw

メラミ3/23 23:14:362199cfNWPRyMzhXIk||403
わかりました
こちらも戻り次第半獣のホーム(860番地)にだしておきます

いるか3/23 23:41:562102cfdB8iaR00NVw||792
メラミさん、城下184にご用意出来ましたので
いつでもどうぞ〜(*´ェ`*)ノ

メラミ3/23 23:44:92199cfNWPRyMzhXIk||518
わかりました
こちらも出しますので少々おまちを

メラミ3/23 23:46:102199cfNWPRyMzhXIk||254
こちらもご用意できましたので
いつでもどうぞ^^

メラミ3/23 23:46:312199cfNWPRyMzhXIk||464
完了しておきます

いるか3/23 23:53:02102cfdB8iaR00NVw||270
ええと・・・(==;完了されてますが、カレットが
出ておりません^^;予約ミスか、他のHOMEなのでしょうか;

いるか3/24 0:3:152102cfdB8iaR00NVw||799
運悪く、フリーズしたのかもしれませんし
引き取りは明日にでも伺いますね^^;
総合板、または城下HOMEにて ご連絡お待ちしていますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト