戻る
68099ウルフ団売ってください卯瑠戸羅万3/24 9:36:512192cfFNpTchlMilk
ウルフ団求みます。
其方ウルフ団
此方宝船こっこ+ちびぽよ+グリーンぽよ
其方ウルフ団
此方ぴよ放題+イエローぽよ

xxノキxx3/24 9:42:12191cftMpcedukxwc||33
友達が言っていたからといって、絶対に合っているとは限りません。
それに、知らない人に、「世間知らず」と言うのは、マナー違反です。
相手も、感情を持った人がキャラを動かしていることを忘れないで頂きたいです。

さおりたん3/24 9:44:222191cfvTip6ZmV/Kg||251
放題2匹との交換をよく見かけるので
20万前後が相場では〜?
売りたい掲示板で見ましたが、
アナタこそ世間知らずかと。

ゴンタくん3/24 10:47:542202cfNIu8k0NHGbU||575
僕の希望は、あなたぴよ放題3体、こちらウルフ団、これが希望です

ゴンタくん3/24 10:48:112202cfNIu8k0NHGbU||714
だめならあきらめます

ゴンタくん3/24 10:50:72202cfNIu8k0NHGbU||457
返事ください

ゴンタくん3/24 10:52:62202cfNIu8k0NHGbU||140
ウルフ団のLv38です

ゴンタくん3/24 10:54:432202cfNIu8k0NHGbU||889
まちがいLv34です

光の大地3/24 11:13:572110cfipZbHXLrPwU||862
僕はLv60を持っていますけど

卯瑠戸羅万3/24 11:35:502022cfGFj2iqtwLVw||190
ゴンタくんは高いです。
売らなくてもけっこうです。

卯瑠戸羅万3/24 11:36:292022cfGFj2iqtwLVw||27
この条件で交換してください。

Mr・X3/24 12:21:522204cfc99zkUIclhU||103
売りたいでのスレを拝見させていただきました。
あなたの友達は100%あってるとでも言えるのでしょうか?
人に「間違ってる」や「世間知らず」などとアフォなこと抜かす前に総合板で聞いてからそういうことは言ってください

ってかxxノキxxsとさおりたんsのレス無視すんなよ

フェフェラーチョ3/25 9:48:292191cfBk.hdHZsJ7g||45
光の大地うそはいかん
うえでも変な事いってたが
あとうちの知ってる奴でもうそはいわんがとんでもないこというやついたな
と沈みそうなスレにいう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト