戻る
68112白虎を激しく求む光の大地3/24 11:12:202110cfipZbHXLrPwU
白虎を1Gで買いたいです。

H/S3/24 11:15:162101cfSx0k2c6iJew||119
ふざけすぎです。もっとしますよ!前のオークションでは、70万ほどでしたからね〜

光の大地3/24 11:15:592110cfipZbHXLrPwU||823
70万Gで買います。

ギルス3/24 11:16:502191cf9VkCrv3Zq.g||135
無いじゃん70万G

H/S3/24 11:18:182101cfSx0k2c6iJew||608
そのLVではしぐに死亡してしまいますよ!

光の大地3/24 11:20:392110cfipZbHXLrPwU||946
うっせーーよーーーーー。
こっちは、白虎がほしいんだよ。
はやく、売ってくれよ。
値段は1Gだぜ。

シロヤギ3/24 11:23:216145cfuAP45OXAuJg||75
・・・と言いつつ1G持っていないスレ主 ワロタ

H/S3/24 11:25:172101cfSx0k2c6iJew||173
1Gも持って無い?AHAHAHAHAだっせぇ。

M&M3/24 11:25:542191cfZ6InQdfK.1g||768
こういう人が最近増えてるんですよね。
気に入らないことがあるとすぐキレる。

M&M3/24 11:26:222191cfZ6InQdfK.1g||6
そういえば皆さん白虎持ってます?

M&M3/24 11:26:372191cfZ6InQdfK.1g||976
見せてほしいのですが。

函寵膏蓁3/24 11:38:402022cfGFj2iqtwLVw||971
フィロンsが持ってます(俺の貸した)

M&M3/24 11:39:452191cfZ6InQdfK.1g||51
僕も今度募集してみることにします。
かなりペットコレクションするのすきなので。

Mr・X3/24 12:31:432204cfc99zkUIclhU||143
プゲラ 1Gももってないクソスレ主見てポテチ吹いたw
正直頭狂ってるというのが感想でーっす♪
早く売ってくれ。とか何様って感じで周りにいるガキンチョよりアフォなのを見て更に笑えたww

Mr・X3/24 12:32:22204cfc99zkUIclhU||867
周りにいるガキンチョ=リアルでいる近所のクソガキ

タカシ23/24 20:38:366033cf73kDDSUwKQg||145
この人僕のリア友です(爆)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト