戻る
68118依頼屋さん求むカンタ3/24 11:46:396121cf/L.SU0pYx7k
手元に3000Gあります。
3000Gでバイキン系を全てあつめておくって下さい。
集める過程で3000Gのうちあまったお金が報酬として、依頼屋さんに差し上げます。

テリヤキ3/24 12:2:166111cfpY5hdFekJ9w||112
バイキンは祭限定なので無理です&そんなんじゃ買えません。
もっと調べてから依頼出しましょうね。ざk(ry

カンタ3/24 12:20:356121cf/L.SU0pYx7k||994
は・・・
ざk(ry ってあきらかに雑魚の略称ですよね。
もけさんが、「それは雑魚という意味だよ」っていってました。
悪いけど通報しますね。

Mr・X3/24 12:34:372204cfc99zkUIclhU||529
スレ主=タダのアフォ

まぁこれでもひどいと言うことはないでしょうかねぇ
雑魚って意味と100%ではないでしょう
まぁおそらくそうかと思われますが・・・

しかし祭り限定と教えてあげてるではありませんか?
それなのに通報・・・か
しかもたかがザコという言葉1つで・・・プッ

まぁ通報してもどうにもなるはずがないでしょうがねぇ

Mr・X3/24 12:40:122204cfc99zkUIclhU||304
・・・ちょっと言いすぎかも知れんかったネェ
まぁとりあえずゴメンネェ(謝る気0ww
とりあえずスレ汚してスマソ

カンタ3/24 12:44:436121cf/L.SU0pYx7k||601
はいはい。なんとでもいっていいですよ。
言うだけいって自己満足でもしてな

りく3/24 12:45:162101cfyHfLi/lK/v.||520
ザコと言われただけで通報か・・・
先生にチクる小学生みたいだなw

テリヤキ3/24 12:45:466111cfpY5hdFekJ9w||866
その程度で管理人通報してもあまり意味ないですが^^;
荒らし、詐欺等なら管理人もアク禁するかもしれませんが

Mr・X3/24 12:46:212204cfc99zkUIclhU||594
ハァお前なんか相手して自己満足なんかできるはずなんかないだろう
自分にそんなに価値があるとでも思ったのですかぃ?
少々悪いとは俺も思ったから別にいいんだけどテリヤキ殿にはとりあえず謝っとけよ

Mr・X3/24 12:46:522204cfc99zkUIclhU||287
ってかもう開き直ってるネェ(プッ
チミそんな発言して恥ずかしくないのかネェ

テリヤキ3/24 12:47:486111cfpY5hdFekJ9w||729
すみません。
それと、この程度で管理人が動いたら暴言はいたら絶対終わりです

Mr・X3/24 12:49:202204cfc99zkUIclhU||499
・・ん?なぜテリヤキ殿は謝ってるんですかぃ?ww
ってかマヂでこの程度の発言で管理人が動いたら今のチビ人口は50分の1には余裕でなってるかとww

カンタ3/24 13:16:16121cf/L.SU0pYx7k||991
はい。
テリヤキさんに、僕が色々言ってしまったMr.Xさん反省しています。
すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト