戻る
68139長剣+1or2求めますヨンサマ3/24 13:47:462111cfg7DXvmr3vM6
X切りを覚えたので必要になりました
(フレイムソード売るんじゃなかった〜)

攻撃30以上のナイフ、右手装備剣も求めます
出せるものはドラキュラクロスとピーチシールドIと6000Gくらいで
お願いします

ヨンサマ3/24 13:52:222111cfg7DXvmr3vM6||421
アース、アイス、ウイング、ソードを各3000Gで
1つ購入したらもういりません

ブロッケ3/24 13:52:332111cfx3McWzky8VA||816
横レス失礼ピーチシールド転売OK出しましたか?

ブロッケ3/24 13:53:322111cfx3McWzky8VA||697
出していないんですが・・・・・・・・?

ヨンサマ3/24 13:54:12111cfg7DXvmr3vM6||842
すいません
ヘイパーさんのとこと間違えてました
ピーチシールドI下げます

そらぷー3/24 13:55:06144cfI8OB3xZkKmA||85
長剣+2でしたら、城下南の364番地に置いてます^^
ご予算と合いましたらお買求め下さいm(__)m

ヨンサマ3/24 14:0:272111cfg7DXvmr3vM6||993
そらぷーさま買わして頂きました
どうもありでした^^

そらぷー3/24 14:1:256144cfI8OB3xZkKmA||769
こちらこそありがとうございましたm(__)m

お互い頑張りましょうね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト