戻る
68151レイピアと布鉄の鎧求めます!!!!!!!!!!!!!ワジュ3/24 14:43:232221cfraYukMCf0/s
高くてもいいです(常識の範囲で

モリ3/24 14:57:562181cfaTmHKQGE9TY||560
レイピア売ります。700Gでいいですか????

ワジュ3/24 15:1:152221cfraYukMCf0/s||367
いいですよ!!

モリ3/24 15:5:242181cfaTmHKQGE9TY||333
ちょっと落ちるんで1時間半後にエルフに来てください。4:30です。

ちょっと遅れるかもしれませんが,よろしくお願いします。

モリ3/24 15:14:42181cfaTmHKQGE9TY||409
やっぱ4:45に来てください。

ワジュ3/24 15:22:372221cfraYukMCf0/s||172
分かりました!!

ワジュ3/24 16:50:162221cfraYukMCf0/s||673
金渡しました!!

ワジュ3/24 17:4:582221cfraYukMCf0/s||198
渡しててください!!No139896です!!

モリ3/24 19:7:312181cfaTmHKQGE9TY||474
ワジュさん申し訳ない。私の方から,4:45に来てください。って頼んでおきながら,予定が変わって,遅れてしまいました。
今渡しましたので・・・・・・・・。ホント申し訳ないです。すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト