戻る
68190ブルロボアーマー求む★龍神王★3/24 17:50:202111cfeUWYgIMR8dc
アーマーを44444Gでお願いします。

神・ペプシ3/24 17:53:372202cf0Qd5Kp4vxec||896
オークの件で落札しました

神・ペプシ3/24 17:54:282202cf0Qd5Kp4vxec||960
出してくれてましたか。すみません

神・ペプシ3/24 17:59:432202cf0Qd5Kp4vxec||342
でてませんでしたよ。セットとはスティクや他のもじゃないんですか?

★龍神王★3/24 18:5:392111cfeUWYgIMR8dc||887
すいません言いわすれました。セット言うのはアーマー、ヘルム、レッグです。  
スティックはありません(持ってません)でも、1個33333Gするので3個で5万は安いですよ。

★龍神王★3/24 18:12:512111cfeUWYgIMR8dc||652
僕的にですけど。

神・ペプシ3/24 18:13:262202cf0Qd5Kp4vxec||39
でも、僕はスティクもあると思い落札したんですけど・・・これはどう見たってそちら側の責任でしょう。

★龍神王★3/24 18:23:382111cfeUWYgIMR8dc||920
じゃあ2万でどうですか?スティックなしで

神・ペプシ3/24 18:26:352202cf0Qd5Kp4vxec||908
あと、転売OKの許可もしてください。それならいいですよ(´▽`)

★龍神王★3/24 18:31:302111cfeUWYgIMR8dc||628
転売は微妙なとこですけど、許可します。では、2万でおいときます。

神・ペプシ3/24 18:31:502202cf0Qd5Kp4vxec||548
ありがとうございます

神・ペプシ3/24 18:33:202202cf0Qd5Kp4vxec||601
アーマーしかでてませんよ

神・ペプシ3/24 18:33:472202cf0Qd5Kp4vxec||78
でてきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト