戻る
68221ブルーぽよ60000Gで求む!タリョウ3/24 19:23:552203cfYnqYc05rzmA
またもや「ぷち魔ぽよ」作成にチャレンジしてみたくなったので、1体募集します〜^^
値段はタイトルの通り、60000Gで募集します〜

この条件でいいかた、レスお願いします〜m(__)m

タリョウ3/24 19:33:272203cfYnqYc05rzmA||943
此方:グリーンぽよ&河童ぽよ 彼方:ブルーぽよ
での交換でもOKです〜

アスラン・ザラ君3/24 19:40:482211cfgS2u/nLhQUo||187
後でチビポヨ育てて見ますので
何日くらい待ってくださりますか(すぐと言うなら)

神・ペプシ3/24 19:42:222202cf0Qd5Kp4vxec||800
少し待ってください。売れそうです

遥☆3/24 19:43:42206cfExBgQ/6qiz.||126
(*´д`*) 城下町homeにおいときますたーw

.0000でいいんですよね?w

どうぞーw 返品不可ですので☆

タリョウ3/24 19:43:82203cfYnqYc05rzmA||152
スイマセン、今すぐほしいのでちょっとムリです^^;;>アスラン・ザラ君さん

アスラン・ザラ君3/24 19:43:592211cfgS2u/nLhQUo||704
分かりました〜戻り損だったんですか・・

神・ペプシ3/24 19:45:212202cf0Qd5Kp4vxec||763
此方:グリーンぽよ&河童ぽよ 彼方:ブルーぽよ
の交換で度願いします
遥さん僕が先にしましたよ

タリョウ3/24 19:47:452203cfYnqYc05rzmA||54
ムー・・・・・んじゃ、お二人共のブルーぽよ引き取ることにします〜

タリョウ3/24 19:48:302203cfYnqYc05rzmA||319
・・・・・?^^;;6G?^^;;>遥☆さん

タリョウ3/24 19:49:42203cfYnqYc05rzmA||971
神・ペプシさん、では城下にグリーン&河童置いときますね〜

遥☆3/24 19:51:372206cfExBgQ/6qiz.||522
(*´д`*) 受け取っちゃってください

神・ペプシ3/24 19:51:442202cf0Qd5Kp4vxec||393
少しお待ち下さい

タリョウ3/24 19:52:322203cfYnqYc05rzmA||404
出しましたので、神・ペプシさんもHOMEにブルーぽよ出しといてください〜

タリョウ3/24 20:3:512203cfYnqYc05rzmA||382
PCがフリーズしていました^^;;

タリョウ3/24 20:4:262203cfYnqYc05rzmA||463
・・・・・本当に受け取っちゃっていいんですか?^^;;>遥☆さん

神・ペプシ3/24 20:6:182202cf0Qd5Kp4vxec||892
すいません。取引失敗したので今このチビぽよを育ててますんで

神・ペプシ3/24 20:10:42202cf0Qd5Kp4vxec||735
できました。送れてスミマセン

タリョウ3/24 20:10:572203cfYnqYc05rzmA||695
上手くブルーぽよに進化しましたね^^
では、HOMEに出しといてください〜>神・ペプシさん

タリョウ3/24 20:12:472203cfYnqYc05rzmA||359
87770G・・・・・ちょっと高いですよ〜^^;;
ていうか、87770って自分の番号なんですが(ぁ>神・ペプシさん

タリョウ3/24 20:17:492203cfYnqYc05rzmA||628
・・・・・あ、これって交換だからG払わなくていいんだった・・・・・危ない危ない(ぁ

タリョウ3/24 20:19:502203cfYnqYc05rzmA||297
神・ペプシさん、予約で0Gで出しといてください〜<ブルーぽよ

タリョウ3/24 20:27:432203cfYnqYc05rzmA||581
遥☆さん、引き取りました〜^^
ありがとうございました〜^^

タリョウ3/24 20:30:132203cfYnqYc05rzmA||904
神・ペプシさん、メンドくさいのでもうブルーぽよいりません^^;;
河童ぽよ・グリーンぽよもありがたくもらってください〜ww
(´д`).。oO(実は河童ぽよとグリーンぽよは失敗作だったりする)

タリョウ3/24 20:31:12203cfYnqYc05rzmA||763
では、完了押します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト