戻る
68233アイスレックス以外の属性レックスNEC3/24 20:12:22191cfeC82OxYhWyQ
アイス以外のをお願いします
一体1000G前後で各1匹ずつが希望です
よろしくお願いします

NEC3/24 20:15:232191cfeC82OxYhWyQ||742
やっぱりアイスもお願いします

各一体ではなくたくさん募集します

neko3/24 20:23:272191cf3aAGYa3uWLc||586
アイスでよければ、城下809に残ってると思います。
ご予算内でしたらどうぞ。

NEC3/24 20:28:502191cfeC82OxYhWyQ||894
残念ながら居ませんでした
塔最上階に居られるようなので待ってみます

NEC3/24 20:32:322191cfeC82OxYhWyQ||119
1000G前後でなくてもお願いします

neko3/24 20:35:92191cf3aAGYa3uWLc||338
Σ!!10体ほどいたのですが・・・申し訳ないです(><*
レスを見られて違う方が買われてしまったかもですね;;
塔にはポーを拾いに来てるので、もうすぐ降りる予定なので、
他に、提供者が現れる事をお祈りしてます☆ミ
わざわざ、HOMEにいらしていただきありがとうございましたm(__)m

NEC3/24 20:37:252191cfeC82OxYhWyQ||289
いえいえ、こちらこそです

ドリ3/24 20:45:362022cfvBEUlnbiXNw||863
ウィンドレックスを城下1393番地に出しておきます。
1111Gは自分的安いと思うので2222Gで出しておきますw

NEC3/24 20:48:392191cfeC82OxYhWyQ||857
ありがとうございました
見た瞬間買いました^^;

NEC3/24 20:49:452191cfeC82OxYhWyQ||139
あとそろってないのがファイアです
お願いします
他のもまだ募集してます

ドリ3/24 20:52:202022cfvBEUlnbiXNw||471
ファイアなら確か880番地に売ってましたw

NEC3/24 20:56:502191cfeC82OxYhWyQ||634
ドリ様、ありがとうございます。
買ってきました

NEC3/24 21:5:02191cfeC82OxYhWyQ||650
まだまだ募集します
目覚めてしまったので(何に?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト