戻る
68251HOMEが欲しい!!黒龍3/24 21:11:472111cfgmde0Zc8mO.
無理だと思いますが5000Gぐらいじゃ売ってくれませんよね。
1000キャッシュくれたら少しずつ返していきますのでどうかHOMEを作らせてください。
もし駄目ならどんな物を出せば1000キャッシュくれますか?
お願いです。

界人壊3/24 21:12:492203cf.v6e1qZtlBA||345
1000Kじゃないと無理です

えっと3/24 21:13:412118cfJ3k/kUbikYs||794
キャッシュの売り買いはできないので、
100カレットを10個集めなくてはなりません。
140万Gぐらいあれば10個買えるんではないでしょうか。

あや☆☆3/24 21:14:286120cfEw/X10xxRSY||917
ムリだと分かっているのならスレたてるなってゆぅー
地道にカレット買って建てるくらいの努力するべきだと思います

黒龍3/24 21:15:272111cfgmde0Zc8mO.||893
100カレットを10個集めるとHOMEは作れるんですか?

テリヤキ3/24 21:15:586111cfpY5hdFekJ9w||510
そうですよ。カレットは使えば100C加算されるのでアイテムで邪魔にはなりません。

黒龍3/24 21:16:592111cfgmde0Zc8mO.||934
カレットはモンスターとかから取れますか?

界人壊3/24 21:18:102203cf.v6e1qZtlBA||483
無理です
キャッシュについてをよんでください
僕の持っているのがKでしたら援助するのですが・・・

えっと3/24 21:18:292118cfJ3k/kUbikYs||848
モンスターからは取れません。

黒龍3/24 21:19:542111cfgmde0Zc8mO.||697
どこで手に入れるのですか?

あや☆☆3/24 21:22:406120cfEw/X10xxRSY||135
3000Cにつき100Kだったような…w

りく3/24 21:23:542101cfanHdAYMNOBg||486
キャッシュについて見ろって

えっと3/24 21:24:02118cfJ3k/kUbikYs||419
3000キャッシュ以上で100カレット1つもらえます。
10000キャッシュでも1つです。

黒龍3/24 21:24:382111cfgmde0Zc8mO.||738
じゃあ、お金がもっとないと駄目ですね^^がんばってためます!色々教えてくれてありがとうございました。

りく3/24 21:25:562101cfanHdAYMNOBg||459
てかネットキャッシュ買うのが一番早い

黒龍3/24 21:32:192111cfgmde0Zc8mO.||210
でも、まだ私は子供なのでパソコンでお金を使えません^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト