戻る
68259ぴよ放題売ってください3/24 21:35:92192cfA.v2MrQmFoA
ぴよ放題を、1体12万Gで買いたいです。
親衛隊の勲章で、ぴよ放題2体と交換してくださる方もお待ちしてます☆

よろしくお願いします(o_ _)o))ペコッ

浅草一郎3/24 21:38:282182cfrp1Bn//vAVM||933
もっと高く買ってもらえませんかね?

3/24 21:39:342192cfA.v2MrQmFoA||765
税込み13万Gまでが、限界です><;
どうでしょうか?

浅草一郎3/24 21:40:112182cfrp1Bn//vAVM||236
ん〜交換なんてどうでしょうか?

3/24 21:41:222192cfA.v2MrQmFoA||304
何がご希望ですか?
具体的にあげていただけると助かります^^

浅草一郎3/24 21:41:262182cfrp1Bn//vAVM||677
何番地でしょうか?見に行きたいのですが・・・

3/24 21:42:372192cfA.v2MrQmFoA||234
城下1300番地です。
お出し出来ない物が多いかもしれませんが…^^;

浅草一郎3/24 21:43:432182cfrp1Bn//vAVM||526
わかりました見に行きます。

3/24 21:45:12192cfA.v2MrQmFoA||950
お手数をおかけします(o_ _)o))ペコッ

テリヤキ3/24 21:46:276111cfpY5hdFekJ9w||433
僕は無罪です。ホンマシンナーは吸ってません

テリヤキ3/24 21:46:466111cfpY5hdFekJ9w||585
ぁ、すみませんw
一応放題ありますよ。しかし、条件厳しいかもw

浅草一郎3/24 21:46:512182cfrp1Bn//vAVM||540
???

3/24 21:48:32192cfA.v2MrQmFoA||565
テリヤキさん。
レスありがとうございます^^

浅草一郎さんとの交渉の次で良かったら、交渉お願いします(o_ _)o))ペコッ

テリヤキ3/24 21:48:46111cfpY5hdFekJ9w||634
ホンマシンナーは吸ってません<前チビで人二人分さんがたてたスレにあったはずw

テリヤキ3/24 21:49:26111cfpY5hdFekJ9w||943
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-25876.htmlで落札することですw
これ運ですよw13万G、12万Gで落札できるかな?wその間殺しても落札、放題と交換できるなら貸しておきますw

テリヤキ3/24 21:50:346111cfpY5hdFekJ9w||255
即決ださなくてもいいので、とにかく落札するだけですw

浅草一郎3/24 21:51:162182cfrp1Bn//vAVM||654
ピンキーは?

テリヤキ3/24 21:53:296111cfpY5hdFekJ9w||53
良い返事待っております。風呂堕ちです。

3/24 21:54:12192cfA.v2MrQmFoA||249
テリヤキさん。
つまりテリヤキさんは100カレットが欲しいということですよね?
タイミング勝負のオークは苦手なので難しい条件です><;

浅草一郎さん。
ピンキーは出せないです><;
ごめんなさい。

浅草一郎3/24 21:56:212182cfrp1Bn//vAVM||334
出せる物言ってください!!!

テリヤキ3/24 21:56:476111cfpY5hdFekJ9w||201
無理かorz

な!3/24 21:58:102202cfF2l679gBHmw||821
売ります^^
税込み13万でしょうか・・・
私は13万3333Gがいいです
良ければ、HOMEに予約で出しときます

3/24 22:0:202192cfA.v2MrQmFoA||916
テリヤキさん。
すみませんでした(o_ _)o))ペコッ

浅草一郎さん。
出せるのは、
Gと親衛隊の勲章、真ゴールデンシールドγ、ホームで売ってる物位です。
ペットは、七人地蔵ちゃま、ジェットフェアリーΣ、怪目々血連位です。

浅草一郎3/24 22:0:512182cfrp1Bn//vAVM||34
すみませんキャンセルします。

タカシ23/24 22:1:66033cf73kDDSUwKQg||194
25876・・・?
ぼ・・・僕のスレ・・・

で、何体までとか書いてないので一応ですが、放題一体税込み13万Gで売ります
買うようでしたらHOMEに手紙送ってくださいまし
遅くとも明日6時までには出します

な!3/24 22:1:82202cfF2l679gBHmw||362
ぁ・・・何となくLv2です^^;
(今つれてます)

3/24 22:1:272192cfA.v2MrQmFoA||155
な!さん。
レスありがとうございます。
浅草一郎さんとの交渉の次で良かったら、交渉お願いします(o_ _)o))ペコッ

な!3/24 22:2:422202cfF2l679gBHmw||857
はい^^

3/24 22:4:262192cfA.v2MrQmFoA||342
浅草一郎さん。
すみませんでした(o_ _)o))ペコッ

な!さん。
では、その値段で1体お願いしたいです^^

タカシ2さん。
レスありがとうございます♪
1体お願いしたいです^^
な!さんと同額で出してください。

タカシ23/24 22:4:446033cf73kDDSUwKQg||658
分かりました

タカシ23/24 22:6:156033cf73kDDSUwKQg||459
予約完了しました
不備があったら言ってください

タカシ23/24 22:8:236033cf73kDDSUwKQg||125
有難う御座いました

3/24 22:9:92192cfA.v2MrQmFoA||984
タカシ2さん。
放題いただきました。ありがとうございました(*^∇^*)

な!3/24 22:13:192202cfF2l679gBHmw||851
出しましたw
城下1759です^^

な!3/24 22:13:342202cfF2l679gBHmw||29
予約完了です

3/24 22:15:422192cfA.v2MrQmFoA||155
な!さん。
購入させていただきました。
ありがとうございました(*^∇^*)

テリヤキ3/24 22:17:236111cfpY5hdFekJ9w||807
もう終わっていた

3/24 22:17:322192cfA.v2MrQmFoA||583
後は
そちら)ぴよ放題2体
こちら)親衛隊の勲章
で交換してくださる方がいらっしゃったら、お願いします(o_ _)o))ペコッ

テリヤキ3/24 22:17:356111cfpY5hdFekJ9w||175
orz売りたかった(ぇ

3/24 22:19:582192cfA.v2MrQmFoA||594
Σ( ̄□ ̄;)テリヤキさん…
出せるGが底を尽きてしまいました><;

Gが貯まったらまた募集しますので、また機会がありましたら
よろしくお願いします(o_ _)o))ペコッ

テリヤキ3/24 22:24:176111cfpY5hdFekJ9w||134
わかりましたw

3/24 23:8:582192cfA.v2MrQmFoA||595
この交換は難しいのでしょうか?
それとも、親衛隊の勲章は人気ないのかな…(;´▽`A''
そのうちGで売る事にするかもです。

売っていただいた、な!さん。タカシ2さん。
ありがとうございました♪

レスしてくださった、浅草一郎さん。テリヤキさん。
ご希望に添えなくてすみませんでした><
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

このスレを覗いてくださった方もありがとうございました。
完了します〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト