戻る
68260急募タカシ23/24 21:42:516033cf73kDDSUwKQg
顔変えたら何か装備が全部無くなった〜泣きそうイヤマヂテ

募集(交換?)する物
@其方ブルロボフルと此方放題一体
ですが其方少し+αして下さい

いるか3/24 21:45:162102cfdB8iaR00NVw||515
横レスでごめんなさいm(_ _*)m

整形すると、装備の見目だけが初期装備になるようなので
戦闘したりとか動けば、元に戻るはずですよ〜(*´ェ`*)b

タカシ23/24 21:47:576033cf73kDDSUwKQg||812
そうなんですか?

タカシ23/24 21:49:246033cf73kDDSUwKQg||596
確かに素手の装備なのに大切り攻撃・・・

いるか3/24 21:49:522102cfdB8iaR00NVw||108
それか、装備しなおすと・・・だったかもしれないのですが^^;
装備品が消える訳ではないので、お伝えしたいと思い、
レスさせて頂きましたm(_ _*)m

タカシ23/24 21:50:316033cf73kDDSUwKQg||140
有難う御座います
本当に感謝です

タカシ23/24 21:52:346033cf73kDDSUwKQg||416
ついパニクってしまいましたがいるか様のおかげで元に戻る事ができました
本当に有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト