戻る
68266デビルがつくモンスタードラゴンズ3/24 22:24:102101cf1YvxYPH1cUo
デビルがつくモンスターがほしいです!(デビWソード以外^^;)
なるべく安くお願いします!
デビル系でデビルアックスというのが一番強いと聞いたので募集します!
一匹でいいので早い者勝ちでお願いします!
あと俺ホームないのでホーム持ってる人だけにしてください

そらぷー3/24 22:26:272031cfeibw6emVbVY||848
デビアックスでしたら城下南の364番地にいます^^
222Gですので、ご予算と合いましたらお買い求めくださいm(__)m

ドラゴンズ3/24 22:27:162101cf1YvxYPH1cUo||566
やっぱりデビル系じゃなくても強ければいいです!(ゴーレム、零式以外)
お願いします強いの売ってください!
お金少ないので値段も書いてください!
それで安くて強いというモンスターを売ってくださるかたのを買います!
よろです^^

ドラゴンズ3/24 22:27:522101cf1YvxYPH1cUo||126
そうですか!
あります!
あと質問ですがデビルアックス強いって本当ですか?

ドラゴンズ3/24 22:32:582101cf1YvxYPH1cUo||144
ウイングデビルも強いときいたんですがどっちのほうが強いですか?
デビアックスのほうが強かったら買わせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト