戻る
68269白虎求む!喪卦さん見てください!M&M3/24 22:46:302191cf2b7OmCSFDuE
落ちてたので新スレ立てます。
絶対無理だと思いますが、ペットをコレクションしている僕には欲しくてたまりません。
今日冷キョンシーを手に入れて浮いています。
売っていただける方いたらレスお願いします。
Gは交渉でお願いします。
そのほか塔の紋章を落とすペット〔朱雀など〕や古代王、弐式、チビどらの進化したペットがあればうっていただきたいです。

喪卦さん弐式の交渉お願いします。

ギルス3/24 22:56:132201cf5gxqNoarfTI||548
喪卦さんのデータは消えました(ホントです)

M&M3/24 22:58:192191cf2b7OmCSFDuE||339
なぜですか?

M&M3/24 22:58:532191cf2b7OmCSFDuE||164
ステータス見れますよ。

M&M3/24 23:7:132191cf2b7OmCSFDuE||298
喪卦さんいたらきてください〜

★しょうへい★3/24 23:30:172191cfdp1D9Op257c||759
悪禁ですよ^^
なので、もう喪卦のキャラではログインできません。
元、松浦だったといううわさでしたし・・・・・

M&M3/24 23:32:142191cf2b7OmCSFDuE||94
何したんですか?

M&M3/24 23:37:232191cf2b7OmCSFDuE||547
今日の7時過ぎにレスくれたのに。

M&M3/24 23:56:542191cf2b7OmCSFDuE||584
落ちるので売っていただける方はレスお願いします。

鳳城亮3/25 8:39:72192cf8PtVyXioTKA||218
掲示板はアク禁でも
できるらしいです(本当かどうかは知りませんが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト