戻る
68280漢字ゴーレム系たかぴ3/25 8:17:162191cfpuYg/Pkyruc
タイトルのとおりに、漢字ゴーレムを売ってください。。。
安い方がいいのぅww

鳳城亮3/25 8:40:322192cf8PtVyXioTKA||255
漢字ゴーレムとは一体何なんでしょう
ちゃんとした名称で言わないと
掲示板のマナーです

猛犬3/25 9:1:226112cfDmdmN70O1O6||870
属性ゴーレムと書くと分かりやすいですよ^−^(属性ゴーレムのことかな?爆炎ゴーレム、氷剣ゴーレムとか?)

ロキ3/25 9:27:232211cfHzJaPccMLk2||409
安いかどうかはわかりませんが城下1504番地に何体か置いてあります。
1体333Gですがよろしければどうぞ^^

たかぴ3/25 12:13:452191cfpuYg/Pkyruc||743
ぁぃ

たかぴ3/25 12:15:212191cfpuYg/Pkyruc||872
でも、僕今ぴのこなので、(飛んできた・・・)一歩も動けません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト