戻る
68293ブルーロボ系など界人壊3/25 9:34:552203cf.v6e1qZtlBA
ブルーロボアーマー・・・5万
     レッグ5万
ちびレックス系1体500G
水の秘薬放題+10万
でもとめます
お願いします><

界人壊3/25 9:36:32203cf.v6e1qZtlBA||221
あと、わっかちゃるを放題×4+15万ほどで
もうちょっと値上げできます

須賀3/25 9:46:42031cfrCElKs3k6LI||387
ブルロボ系売りますよ

アスランザラ3/25 9:46:162191cfPmZAbhcay1I||371
ブルーロボ系は10まん以上しますよ

須賀3/25 9:50:382031cfrCElKs3k6LI||142
水の秘薬+放題+10万でアーマーとレッグだしますよ

須賀3/25 10:3:462031cfrCElKs3k6LI||650
おーい。いいですかぁ?

xxノキxx3/25 10:8:182191cfzuud26U71NM||834
水の秘薬の相場20万
放題の相場12万
10万
合計42万

界人壊さんが損をしますよ^^;



須賀3/25 10:14:522031cfrCElKs3k6LI||847
そういうないと思いますよ。募集してるのは界人壊さんですよ。高くてもほしい人は買いますけど・・・・まちがっていますかぁ??僕は全然高くてもほしいときは全然損してでもかいますけど・・・まちがってますか?

xxノキxx3/25 10:33:12191cfzuud26U71NM||535
いえ、貴方の言うことは間違ってはいません。
しかし、界人壊さんは一パーツ5万で言っているのに対し、
水の秘薬や放題を出しています。
水の秘薬が5万しかしない訳はありませんし、放題が5万な訳もありません。
それは「相場を知らないから」です。
相場を知らなければ、後々後悔もします。(自分がそうです)
だから、そうならない為に相場を教えているのです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト