戻る
68297次のものを買いたいですフェフェラーチョ3/25 10:1:452191cfBk.hdHZsJ7g
光の大魔導師3000G(前4LVくらいのを売ってたから 後金はゴブリン洞窟などでためます)
チビじゃないレックス系3000G(これも心の広そうなお方が2222で売ってたのですがうりきれてたのでほしいなと思っただけです)
二つとも無理があるのならそれでいいです

フェフェラーチョ3/25 10:3:242191cfBk.hdHZsJ7g||257
すこしなら値上げいいですけど漏れの買える程度で

フェフェラーチョ3/25 10:4:172191cfBk.hdHZsJ7g||530
駄スレに近いかな・・・・

NONAME3/25 10:10:32181cfzEHUG.C/roI||739
金を貯めてからスレを点てられる冪では?
購入希望額の2/3も占めていない状態の所持金で買いたい板にスレを点てても売って下さる方は希少価値が高いでしょう。

又,( )内の文章は不要かと。
邪魔なだけです。

他人を注意する前に自分が然る冪行為をとる冪では?
自分も人の事は言えないかもしれませんが。

フェフェラーチョ3/25 10:15:382191cfBk.hdHZsJ7g||167
えーと3分の2だから2000Gためろってか
後下らへんの意味がわかりません
一応完了しておくけど希望額たまったらまたたてるから
あとあなたはもっていますかうえの2品

フェフェラーチョ3/25 10:17:202191cfBk.hdHZsJ7g||433
あと今のは失敗したからな

フェフェラーチョ3/25 10:18:12191cfBk.hdHZsJ7g||343
ってホーム持ってないやんケ

NONAME3/25 10:18:72181cfzEHUG.C/roI||709
>えーと3分の2だから2000Gためろってか

いや,全額貯めてからスレ点てるのが普通では?


>後下らへんの意味がわかりません

引用して頂かなければ何処か分からないのだが。
…というか,読み直しても意味は通じているため,貴公の読解力・理解力等の問題では?


>あとあなたはもっていますかうえの2品

HOME未所持者が売れる訳ない罠。

フェフェラーチョ3/25 10:27:262191cfBk.hdHZsJ7g||307
HOME未所持者が売れる訳ない罠。ってもうなっとくしとるわ
後 一番上の意見には納得したわ
完了してんだろが
もうこれからレスすんなよ
と言うか誰もすんな
漏れもすんな
と言うか完了してもくるっていうのは皮肉だ

フェフェラーチョ3/25 10:31:72191cfBk.hdHZsJ7g||566
おちるからもうくんな
来た奴はいじきたないといわせてもらう

NONAME3/25 10:35:342181cfzEHUG.C/roI||444
皮肉で結構。意地汚くて結構。
そんな事は既に自負しております。


>HOME未所持者が売れる訳ない罠。ってもうなっとくしとるわ

書き込んでいる最中に6秒前のレスを読め…ってかw
まぁ,コピペを活用して書き込む前に更新を押さなかった自分に非があるのかもしれませんが。


>後 一番上の意見には納得したわ

それは嬉しいです。


>完了してんだろが
>もうこれからレスすんなよ

完了=レスをしてはいけな…という様に定められていたのですか。
貴方より前からいますが,初めて知りました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト